引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年04月16日

北朝鮮のミサイルは予言できるか

北朝鮮のミサイルは発射されるのか、発射されないのか、
発射されるとしたらいつ発射されるのか、
という問いへの正しい答えは、
無数の未来があるということです。

正確な予言は誰にも出来ません。
既に無数の未来のパターンが形成されていて、
私たち世界の、とりわけ日本やアメリカ、韓国、台湾、中国の人たちの集団的な波動が決定づけます。

但し、現時点での波動を推測することで、ある程度予想を立てることはできます。

北朝鮮がどれだけ本気であるかはさておき、例え牽制のためといっても、
発射する波動のほうが随分高いといえます。
鬱積しているネガティブなエネルギーを発散したくてたまりません。

周辺諸国はどうでしょうか?
どれだけリアルに捉え、どれだけおびえ、どれだけ信じているでしょうか?

あまり日本人はリアルに捉えていません。
アメリカも国民はたいして関心を寄せていません。

ある意味、他の国の人たちのこうした態度が波動上では抑止力になっています。
しかし、北朝鮮がなにかにつけ関心を向けさせようとし、それを報道して、特番をつくっていたら、だんだんと発射するほうに波動が傾いていきます。

一発でも発射すれば、また波動は大きく変わります。
今度はほとんどリアルでなかった戦争まで、だんだんリアルになってくるでしょう。

北朝鮮は、負のエネルギーを充満させているわけですから、
はけ口を求めてどう行動に出るかわかりません。
自滅の道に繋がるわけですが、案外それは早いかもしれません。


哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click


公式サイト


引き寄せの法則 基礎の基礎セミナー

4/17(水)、5/8(水)、5/21(火) PM7:00-9:00


引き寄せ勉強会

4/24(水)、5/14(火)、5/29(水) PM7:30-9:30

posted by Shinji at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

たくさんの検索の中で、答えは見つかっていますか?

皆さん、静かに情報を探していらっしゃいます。
ぼくのこのブログやメッセージブログ、HPもそうですけど、
記事量が多いだけに、毎日たくさんの検索者がいます。

彼らの探していた疑問に対する答えが見つかっていればいいですね。
相手から直接話を聞いて、回答する形ではないので、
消化不良に陥っているかもしれません。

そうした方は、静かな情報収集ではなく、
もう一歩踏み出して積極的に情報収集してください。

ぼくは4月から引き寄せ勉強会を始めます。
これに出れば、質問ができます。
確実に、すみやかに、100%答えが得られます。
活用してください。
sky1.jpg

引き寄せの法則 基礎の基礎セミナー


4/17(水)、5/8(水)、5/21(火) PM7:00-9:00


引き寄せ勉強会


4/9(火)、4/24(水)、5/14(火)、5/29(水) PM7:30-9:30


公式サイト
posted by Shinji at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

復縁専門カウンセラーと引き寄せ対談やりました

復縁恋愛カウンセラー、岡田ひろふみさんの依頼で、インタビューを収録しました。

DSC07989.jpg

内容はもちろん引き寄せの法則についてですが、
復縁を望んでいるクライアントさんに素晴らしい情報を届けたいと四国から来てくれました。
(全国を行脚しているようですが)

時間にして45分くらいの収録ですかね。
かなり濃密で、知りたい情報がたくさん詰まっていると思います。
「こんなにすごいものになるとは思わなかった」と満足してくれました。

恋愛で陥りがちな過ち、
引き寄せの法則の正しい使い方、
復縁を成功させる肝となる教え、
色々と語りました。

音声CDで来月あたりに発売するとのことです。

引き寄せの法則スペシャルノートもかなり注目されたので、
「特典にでもつけてくれ」とプレゼントする予定です。

「引き寄せノートの書き方を教えてくれる講義とかあったらいいのに」っていってました。
そういう発想はなかったですね。
またコラボ企画第二弾などあれば、そうしたことも取り入れていきたいと思います。

45分程度であれば、話しきれないことも多々あるのですが、
この45分だけでも充分お腹いっぱいになることでしょう。
発売が待ち遠しいですね。

岡田ひろふみさんのサイトはこちら
「岡田ひろふみの戦略的復縁プラン」
ブログはこちら
「復縁したい人の。最後は大逆転!!」

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

