引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年05月22日

次のワークショップは「逆転編」



6/1(土)は「逆転編」です。

これは人間関係に光を当てたワークショップです。
友人関係、仕事関係、恋愛関係、全てに共通する引き寄せの成功法を教えます。

そして人間関係の真の理解に意識がシフトしてくると、
あらゆる願望が叶いやすくなるのです。

http://step-world.net/seminar.htm
posted by Shinji at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

解除編ワークショップで感動

今日のワークショップ「解除編」。
帰り際に何度も「感動した!」と感極まっていた方がいました。
「本当にありがとうございます。もう、なにもいらないです。20代の時にこれを知りたかったです」という風にいっていました。

ここまで、悩み苦しみながらも、成長して、遂にこの理解にまで至ることができたという、悟りの感動があったようです。

「解除編」だ伝える究極の真実は、根底を揺るがすほどの力があります。
しかし、多くの人は、これを受け入れる段階には達していません。
その方は、受け入れる準備が出来ていたのでしょう。

六大ワークショップ全てが、濃密でハイレベルで、すごい内容ですが、
これらを受講する段階まで来ている人はごくわずかでしょう。
このレベルを教える人も少ないはずです。
(海外であれば結構いそうですが)

もっと多くの人が受講するような時代になればいいですね。

公式サイト

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ワークショップ

全米四拠点の演劇学校元校長を呼んでのビジネスマン向けワークショップと俳優向けワークショップが先週終わり、今週もレポート作りや自分のノートへの書き込み作業に追われていました。
一ヶ月以上、そのワークショップにかかりっきりでした。
しかし、大成功で終わって良かったです。

その元校長の名前はポール・パーカーというのですが、
彼とは色々なところが似ていて、引き寄せの法則の力を感じました。
演技の理念に共通したところがたくさんあり、二人とも表面的ではなく、本質的なものを求めています。
他にも子供っぽいところとか、蜂蜜好きとか、観察眼が優れているとか、いろんな点で似ていることが多かったです。

彼は、ぼくの指導風景を見たことはないのですが、
素晴らしい教師だとたくさんの人に推薦してくれます。
彼曰く、ぼくはオーラが読める。Shinjiさんのオーラは人と違う。だそうです。

そうそう、ワークショップの中でも何度か「宇宙が味方してくれる」といったり、
チャクラのワークをやったり、使用するテキストが束縛からの自由ものとか、自己価値の発見ものだったりして、彼もちょっとスピリチュアルな人なんだと思います。

世界レベルの演技講師と、公私ともに親しくなれて嬉しいです。
故郷のオーストラリアにも行ってみたいですね。
家の周りにカンガルーがいるそうです。

東京にいて、大自然に触れてないですからね。
ぼくのスピリチュアルな感性もブラッシュアップされるでしょう。

公式サイト

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

