引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2011年06月26日

7/30&31に引き寄せの法則ワークショップ開催

festival2.gif

日程が決まりました。
2日間連続で、5大ワークショップのうち、
4つの引き寄せの法則ワークショップを行います。

基礎編→応用編
解除編→特別編
と、連携した効果を出せるようにしています。
1つだけでも、4つ全部でもOK!

2つ以上参加で、特別新作スペシャルペーパー
「『受け入れの心』&『創造の心』」
(ぼくの教えのエッセンスです)
を先行プレゼントします!

1つ参加でも、非売スペシャルペーパー
「ALWAYS POSITIVE」
を差し上げます。


「引き寄せの法則ワークショップ 基礎編」 120分
〜引き寄せの法則がよくわかる。即活用できる宝石のような智慧〜

7/30(土)AM10:00〜12:00
5,000円


「引き寄せの法則ワークショップ 応用編」 180分
〜望む豊かさが流れ込む 願望が見えて近づく実践ワーク〜

7/30(土)PM1:00〜4:00
8,000円


(1日目の解説)
「基礎編」は、エイブラハムの教えを、どこよりもわかりやすく、正確にレクチャーします。質疑応答も可能なので、その場で疑問をつぶすことができます。
初心者から何冊も本を読んでいる方まで、引き寄せの法則を学んでみましょう。

「応用編」は、宝地図のように、自分で切り貼りして願望を明確化させるワークです。楽しく話をしながら取り組みましょう。
更に、「Draw Your Dream Process」は、自分の夢をDraw(引く)という願望実現ワークになり、文字通り引き寄せられてくる様子が実感できます


「引き寄せの法則ワークショップ 解除編」 150分
〜心を露わにし、抵抗を解除し、望む波動を活性化させるワーク〜

7/31(日)AM10:00〜12:30
6,500円

「引き寄せの法則ワークショップ 特別編」 150分
〜本当の自分、未来の自分を確かな手応えで引き寄せる実践ワーク〜

7/31(日)PM1:30〜4:00
6,500円


(2日目の解説)
「解除編」は、「奇跡のコース」とエイブラハムの教えが合わさったようなセミナーです。「UNDO and EMPOWER Sheet」で、あなたの内面が露わになり、引き寄せがうまくいっていない理由が完全に判明します。と、同時にあなたが求める理想の姿が浮かび上がります。

「特別編」は、そんなあなたの理想の姿を、より明確に、より心地よくイメージできるワーク「Interview with Who You Really Are」や、過去からの引き寄せの流れに感謝できる「Enternal Dance Chart」など盛りだくさんです。



全てのワークショップの中身は濃密です。
どれも単独で全国開催できるくらいです。
是非体験してください。

メルマガ購読者もしくはブログの読者登録をされている方の場合、
割引き特典があります。


開催場所:STUDIO FEATHER  
後楽園駅・飯田橋駅徒歩8分

申し込みはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

来週の引き寄せの法則ワークショップ

まだまだ参加者募集中です。


このワークショップで行うUNDO and EMPOWER Sheetは、
全部で9枚になります。

undoempowersheet.jpg

結構疲れるくらいの量です。

自分の内面をあぶり出し、今の引き寄せている世界がどこから来るものなのか
把握できるようにするためには、様々な分野にわたる問いかけをしなければなりません。

本当はもっともっと作れるんですけれど、
個人的に問いかけが出来るシートもあるので、それで補います。


自分の現在の波動がかなり正確に読み取れるだけでなく、
波動の預託口座にありながら、なかなか引き寄せられないものについても明確になるので、
今後の意識をこのシートに向けてもらうと、
毎日的確な願望実現ワークが出来ます。

引き寄せの法則スペシャルノートにこの内容を書き込むのも良い手です。


また、「奇跡のコース」についての簡単なレクチャーも、
残り時間を使ってできたらと思っています。


詳細ページはこちら
申し込みはこちらからお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

5/29セミナー開催「引き寄せの法則ワークショップ解除編」

workshop5.jpg

5/29に引き寄せの法則ワークショップを実施いたします。

このワークショップは、「奇跡のコース」からインスパイアされて生まれました。
エイブラハムが、気分のいいことに焦点を当てて抵抗を減らすのに対し、
「奇跡のコース」では、抵抗を見つめ、解除させます。
この原理に基づき、あなたの心の状態を驚くほど鮮明に露わにし、
いかに望まない引き寄せが行われていたか、内面を解析します、
その上で、抵抗となる信念を解除させ、
望む姿へと焦点を当てて、波動を活性化させます。
まさに、「奇跡のコース」から「エイブラハム式」へ繋いでいくメソッド
それが「UNDO and EMPOWER sheet」です。


こんな人に!
 引き寄せの法則がうまくいかない!
 抵抗が多すぎる!
 自分の内面がわからない!

こんな効果が!
 マイナス思考を見つけ出して解除!
 どの思考を活性化させるべきかわかる!
 自分に起こっている引き寄せが明確に!

実施日:5/29(日)PM1:00〜3:30  参加料:6500円

1.「UNDO and EMPOWER sheet」ベーシック&フリークエスチョン
全200項目となる、ベーシッククエスチョンとフリークエスチョンに対して、心に問いかける形で、パーセンテージを書き込んでいきます。

2.「UNDO and EMPOWER sheet」パーソナルクエスチョン
更にあなた個人が抱える問いかけも加えます。これによって、引き寄せの法則を人生に適用しているのに、なぜ変化がなかったのか、より明確にあなたの知るところとなります。

3.「UNDO and EMPOWER sheet」現実の自分&理想の自分
1と2で答えた内容から、現実の自分と理想の自分が浮かび上がります。実際にあなたが引き寄せている世界とあまりにも一致することでしょう。そして同時に、どの思考を解除し、どの思考を活性化させるべきかがわかります。

4.「奇跡のコース」のエッセンス
「奇跡のコース」は、一見エイブラハムの教えと対立しているようにも見えますが、誤解を抱いてしまうのは勿体ないことです。エイブラハムと比較しながら、エッセンスを紹介します。

開催場所:STUDIO FEATHER
 後楽園駅・飯田橋駅徒歩8分
(総武線・丸ノ内線・南北線・有楽町線・東西線・大江戸線の利用が可能。
 都営バス 飯64・上69 バス停近接 )

 申し込みURL http://form1.fc2.com/form/?id=316411


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

新しい願望実現ワーク ほぼ完成

「奇跡のコース」からインスピレーションを得た新しい願望実現ワーク
「UNDO and ENPOWER Sheet」が大体完成しました。

心に問いかけることが主体となりますが、
項目数は200に達しました。
TOEICの問題数ですね。

これにオリジナルの問いかけも作ってもらうので、
かなり完璧に心の状態を把握し、
解除すべきものと活性化させるべきものが区別できるでしょう。

そして、やり遂げたときの気づきは大きいと思います。


これから再度シュミレーションし、
引き寄せ法則ワークショップの日程を決めたいと思います。

もう4月末なので、早くとも5月の末ですね。
募集期間が一ヶ月しかないけれど、
5/29(日)の昼頃からにしようかな。

こういうのは早く公開したくなるんですよね。

「特別編」の「Interview with Who You Really Are」なんかも
本当に体験してほしくてたまりませんでした。

特別編は、この新しいワークショップをやったあとにやると
効果倍増でしょうね。
応用編は、このワークショップをやったあとでも、
まだ抵抗が強い人なんかには、和らげて流れを良くする効果があるでしょうし。

これまでの4つのワークショップとの組み合わせの仕方とか、
どういう風に受講していけばいいのかなども、
サイトで説明したほうがいいのかもしれません。

ぼちぼち、7月くらいからはコンスタントにワークショップを開催していって、
どんどんたくさんの人に体験してもらい、
どんどん流れに乗る人が生まれてほしいなと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

10月になりました!

引き寄せの法則動画講座を始めるにはいいタイミングです。

「初心者でもわかる引き寄せの法則講座 望むものを引き寄せる12の願望実現ワーク」講座 http://www.knowledge.ne.jp/ksa/273322-1-1869

ホームページ紹介記事

これほど総合的に解説したものも少ないでしょうし、紹介している12もの願望実現ワークはどれも強力です。

特に東京のワークショップに出られない人や、
引き寄せの法則を適用したけれどいまいち効果が出ないという人、
なにか間違っているんだろうか?と疑問を持っている人、
もっともっと理解を深め、いつでもいい波動でいたいという人にお薦めです。

10月が始まり、ちょうどいいタイミングですので、是非はじめてみてください。
そして質問コーナーも活用してくださいね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 23:51| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

引き寄せの法則ワークショップ 特別編実施決定!

メルマガではいち早く紹介しましたが、ここでも紹介しますね。
10/31に引き寄せの法則ワークショップ特別編を行います。

舞台の稽古が忙しくなるので、今年はこれが最後のセミナーになりますかねぇ。

■「引き寄せの法則ワークショップ 特別編」 150分
〜本当の自分、未来の自分を確かな手応えで引き寄せる実践ワーク〜

1.「永遠のダンスチャート(Eternal Dance Chart)」の作成

引き寄せの法則動画講座のみで紹介していた「永遠のダンスチャート」。
過去からの流れを追うことで、叶えてきたことへの高い評価と、
引き寄せの法則が導いてきたという実感を得られます。
そして願望が生まれては実現化する素晴らしいサイクルを再確認できます。
まるでヴォルテックス(渦)のように書いていくユニークなワークです。
この作成法を伝授します。

2.「本当の自分シート(Who I Really Am Sheet)」の作成

本当の自分とは、なりたい自分であり、理想的な未来の自分です。
願望を明確化しながら、具体的なビジョンを形成することは
とても効果が高いのです。そしてこのワークは、最後の実践的なワーク
「Interview with Who You Really Are」への布石となります。
そのため、「実践編」で紹介した内容に+αがあります。

3.「本当のあなたへのインタビュー
(Interview with Who You Really Are)」の実践

この特別編は三つの願望実現法で構成されていますが、
前の二つを生かした上で、強力な願望実現ワークを行います。
これが新しい第14番目の願望実現法
「Interview with Who Your Really Are」です。
未来のあなたとなってインタビューを受けることで、
実現した状態の感覚をリアルに得ることが出来ます。

4.フィードバック

〔日時〕10/31(日) PM6:30〜9:00
〔参加費〕6,500円のところ動画講座開設記念価格 5,500円
〔定員〕12名

コメント:
  今回のワークショップは三つの願望実現法で構成されています。
「Eternal Dance Chart(永遠のダンスチャート)」は、これまでの人生の足跡に感謝し、高く評価するとともに、引き寄せのメカニズムを実感することができます。
  「Who I Really Am Sheet(本当の自分シート)」はなりたい自分を明確化します。あなたが思い描く理想の自分、未来の自分になっている感覚を持つと、非常に気分がよくなります。気分がよいということは、内なる存在が「それだ!」といっている証拠です。今回のワークを通じて、そんな気分を味わえることでしょう。
  「Interview with Who You Really Are(本当のあなたへのインタビュー)」は、新しく生まれた願望実現ワークです。多人数で協力し合って行うため、高い効果が期待できます。そのため、参加者はお互いの願望を高く評価し合うことが大切です。参加者皆で、お互いの願望をシェアし合い、未来の自分に出会いましょう。

〔開催場所〕
STUDIO FEATHER  
後楽園駅・飯田橋駅徒歩8分
(総武線・丸ノ内線・南北線・有楽町線・東西線・大江戸線の利用が可能。 都営バス 飯64・上69 バス停近接 )

〔申し込み〕
http://form1.fc2.com/form/?id=316411

今回は「初心者でもわかる引き寄せの法則講座 望むものを引き寄せる12の願望実現ワーク」開講記念価格として5500円です。
たくさんの参加をお待ちしています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 02:05| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

お得なキャンペーン情報

限定5名のオープニング割引キャンペーンは規定数に達したため終了となりました。

そして、もう9月も終わりのほうなので、もう申し込みは10月になってから
かなと思っていましたが……

なんと今申し込みをしたら、9月分だけでなく10月末まで受講できるようです。
つまり約一週間分、一ヶ月の月謝で余計に受講できるということです。

知らなかったです。こういうものがあったとは……。
今、見てそんなことになってると気づきました。
ナレッジサーブが全体そうなんですね。

題して【初月延長キャンペーン】だそうです。

お得な今のうちに、受講申し込みをしよう!
*更に、新規登録者は受講ポイント300円分付与されるみたいですよ。


受講者が増えてきたら、「コミュニティー」も楽しく活用してほしいですね。
いろいろと意見交換や、感想交換されたらよいのではないでしょうか?

また講師への質問も可能ですから、これがお得ですよね。

ぼくは有料で質問サービスを作ろうかと思っていたんですけど、
受講者は無料で質問が出来てしまうので、質問サービスは棚上げにしました。

それでは受講をお待ちしています!

初心者でもわかる引き寄せの法則講座 望むものを引き寄せる12の願望実現ワーク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 02:17| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

遂に開講! 引き寄せの法則動画講座!!

6月半ばから動画収録を開始して、3ヶ月。
遂に、引き寄せの法則の動画講座を開設することができました。

すごいですよ、これ。

ちょっと内容を紹介しますね。

題して「初心者でもわかる引き寄せの法則講座 望むものを引き寄せる12の願望実現ワーク」


第1章 引き寄せの法則とスピリチュアル

第1節 引き寄せの法則とは? 【無料】お試し受講OK

第2節 引き寄せの法則との出会い

第3節 見えない世界の教師たち

第4節 神という概念 ソースエナジーとは

第5節 宗教は人間が作ったもの

第6節 輪廻転生はドラゴンクエストにそっくり

第7節 カルマ(業)などない 絶対的自由を持っている

第8節 主人公であるあなたはどんな人生を選ぶ?

第9節 死後の世界と守護霊

第10節 12のワーク「永遠のダンス チャート(Eternal Dance Chart)」

第11節 12のワーク「本当の自分シート(Who I Really Am Sheet)」

第12節 「本当の自分シート」ダウンロード

第13節 「本当の自分シート」ダウンロード裏面

第2章 引き寄せの法則と意図的創造

第1節 自分の人生を意図通りに展開させる

第2節 波動の世界は同時存在する

第3節 波動の預託口座

第4節 ポジティブとネガティブ、どちらを引き寄せるか

第5節 よくある失敗。それは抵抗にぶつかる時

第6節 「頑張ること」「努力すること」は実は抵抗

第7節 エモーショナルジャーニーで意図的創造者になる

第8節 不安や絶望から転換させるには? ポジティブになれないときは?

第9節 肯定的な側面を見る習慣

第10節 12のワーク「肯定的側面のノート(Positive Aspects)」

第3章 引き寄せの法則と受け入れの心

第1節 幸福は自然に流れ込んでくる

第2節 ほとんどの人は、受け入れることが出来ない 自然な流れに任せよう

第3節 現在の状況と和解すると、望む未来がスムーズに流れてくる

第4節 12のワーク「怒濤の感謝ノート」

第5節 「怒濤の感謝ノート」ダウンロード

第6節 幸福な川の流れとヴォルテックス

第7節 最も偉大なるビジョンの最も壮大なるヴァージョンの自分を選択する

第8節 与えると7倍になって受け取れる

第9節 12のワーク「アイウォントシート (I Want Sheet)」

第10節 「アイウォントシート (I Want Sheet)」ダウンロード

第11節 12のワーク「イメージシート (Image Sheet)」

第12節 「イメージシート (Image Sheet)」ダウンロード

第13節 12のワーク「アイアムシート (I Am Sheet)」

第14節 「アイアムシート (I Am Sheet)」ダウンロード

第15節 3つのシートを統合し、更に強力な引き寄せを行う方法

第4章 引き寄せの法則と人生の永遠のテーマ

第1節 恋愛について 別れと出会いの意味

第2節 結婚について

第3節 無条件の愛

第4節 6枚の翼の天使の話(朗読)

第5節 健康について どんな病気も怖くない

第6節 友情や人間関係について 人間関係に恵まれるには

第7節 天職と適職 両方を手に入れる

第8節 スポーツと引き寄せの法則

第9節 ダイエットと引き寄せの法則

第10節 赤ちゃんは親を選んで生まれてくる

第11節 12のワーク「こうだったらどうだろうシート(Magic If ? Sheet)」

第12節 「こうだったらどうだろうシート(Magic If ? Sheet)」ダウンロード

第5章 引き寄せの法則とお金と真の豊かさ

第1節 なぜ貧乏人は貧乏で、金持ちは金持ちなのか

第2節 お金を引き寄せるには?

第3節 引き寄せの法則投資術 前編

第4節 引き寄せの法則投資術 後編

第5節 真の豊かさを手に入れるには?

第6節 12のワーク「イメージショッピング〜財布編〜」

第7節 12のワーク「イメージショッピング〜カード編〜」

第8節 12のワーク「イメージショッピング〜買い物帳編〜」

第9節 12のワーク「イメージショッピング〜買い物ブログ編〜」

第10節 引き寄せの法則Special Note

第11節 引き寄せの法則マスターへの道



我ながら、すごい講座に仕上がりました。

これまで引き寄せの法則のセミナーを開いても、東京周辺の方じゃないと参加できませんでしたし、週末仕事の人も無理でした。セミナーに参加するのは緊張するので嫌だという人もいたでしょう。
しかし、この講座なら、自宅にいながらしてセミナーを受けられるようなものです。

机に座ってのレクチャー形式ではありますが、これまで引き寄せの法則基礎編で語った内容や、実践編で行った願望実現ワークも入っていますし、引き寄せの法則Special Noteに収録している内容も解説してあります。

本当にたくさんの人に受けて頂きたいです。

せっせとせっせと、主に夜中、自分のスタジオで動画を収録したものです。
もっとかっこよく映っていればいいのですが、その辺はしょうがないですね……。

原稿もなしで、どのようなことを話すかレジュメだけを用意して、あとは頭に浮かんでくる言葉を語りました。
エイブラハムのように完璧な言葉は喋れませんが、拙いなりに、大事な智慧やメッセージを込められたと思います。


月謝制になっています。本当は5000円くらいにしようと思っていたんですが、4200円にしました。
5ヶ月受講しても21000円です。この21000円で、どれだけの効果を出せるか測りしれません。

しかもこの講座は、「ナレッジサーブ」というネット講座のポータルサイトに開設したのですが、ここでは無料での質問コーナーやコミュニティもあるんです。
これは使えますよね。お得です。

ホームページにも特設ページを作りました。

是非、門を叩いてください!!


knowledge.png
動画講座の詳細確認やお申し込みはこちらからどうぞ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 02:40| Comment(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ナレッジサーブ

ナレッジサーブという講座サイトにて、9月より動画講座を開設する予定です。
本当は8月開始の予定だったのですが。
うまくいけば上旬にもオープンできます。
http://www.knowledge.ne.jp/

今は追い込みですね。
6ヶ月分にしようと準備してきましたが、上級編の最後の一ヶ月は除いて、5ヶ月完結にしようと思っています。
また、この動画講座のDVDを5枚に分けて、全て手作りで販売するつもりでもいます。

これで全国の人が、ぼくのレクチャーを受けることができます。

ナレッジサーブという会社は、開設維持費が月に結構かかるので、反響があればいいのですが……。
引き寄せの法則の動画講座というのは、全国でも初ではないでしょうか?

またこの件については告知します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 18:45| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

セミナー開催決定!!

セミナーの開催が決定しました。
8/31と9/18に行います。

8/31は、7/18に行った基礎編+実践編の、基礎編のほうを早くもリバイバル。平日の夜に行うので会社帰りでも大丈夫ですよ。終了後には懇親会があります。

7/18は初の開催となる応用編の実施です。豊かさを手に入れるためのレクチャーととてもユニークな実践法で構成されています。

どちらも定員に限りがありますので、参加エントリーはお早めに。
http://form1.fc2.com/form/?id=316411


seminar3.jpg

「引き寄せの法則ワークショップ 基礎編」 120分
 〜引き寄せの法則がよくわかる。即活用できる宝石のような智慧〜


8/31(火) PM7:30〜9:30 終了後希望参加で懇親会あります  


1.引き寄せの法則 基礎レクチャー
「引き寄せの法則を知ると人生が変わる」
エイブラハムの紹介から、引き寄せの法則、意図的創造、受け入れの心(許容・可能にする術)の基礎知識をレクチャーします。

2.引き寄せの法則 基礎レクチャー2
「抵抗をなくせば、全て理想通りの人生となる」 ストレスや不満などから解放され、理想通りの人生を歩み、幸福をつかむための方法と、万人が陥りがちな過ちについて説明します。特に「抵抗」について理解しておかないと、意図的創造がうまくいきません。

随時 質疑応答


参加費5,000円 
定員15名 (最小催行5名)
特典 特別贈呈用スペシャルペーパー「ALWAYS POSITIVE」or 引き寄せの法則Special Note

 引き寄せの法則について、基本から知りたい、また既に何冊も本を読んでいるがもう一度再確認して正しい知識を身につけたいという方々にお薦めのレクチャー形式のセミナーです。
 実は、「わかったつもりでいてもわかっていない」ということが本当に多いのです。ご自身の成長や発展の度合いによって、理解度は変わってくるといっても過言ではなく、多くの人がわかったつもりで実践して失敗しているのです。 このセミナーを受けようという方は、真の意味で理解したいと望む方です。
 引き寄せの法則をご自身で学ばれた方も、大体いくつかの疑問点が残っており、未消化になってはいませんか? その辺りも質問して頂ければ、セミナー内で答えます。あなたが知りたい疑問は、他の方々も知りたい疑問でありますので、遠慮なく質問してください。


seminar4.jpg

「引き寄せの法則ワークショップ 応用編」 180分
 〜望む豊かさが流れ込む 願望が見えて近づく実践ワーク〜


9/18(土) PM1:00〜4:00


1.豊かさを手に入れるための智慧
波動の預託口座にはあなたの望むあらゆる豊かさが形成されつつ待機しています。これらを現実に引き寄せるためにはどうすればいいのか。

2.「Draw Your Dream Process」の紹介と作成
あなたの望む願望を「人間関係」「健康」「仕事・金」「衣食住」に分けて、明確化して紙に書いていきます。ご自身の願望を総合的に整理することは、あなたの波動の預託口座の地図を作るようなものです。書いた紙は連続性があるように紐に結びます。

3.「Draw Your Dream Process」の実践
キーとなるのは、引き寄せている感覚です。四分野の願望が、どんどんと近づいて実現化していく未来の姿を、より鮮明に、より強力にイメージできるように実践ワークを行います。(当日作成したものは、自宅でも実践することができます。単純に望む未来をイメージするよりもずっと効果的です)

4.フィードバック

随時 質疑応答(作成しながら、引き寄せの法則談義をしましょう)


参加費8,000円
定員10名 (最小催行5名) (実践的なワークのため定員は少なめです)
特典 特別贈呈用スペシャルペーパー「ALWAYS POSITIVE」or 引き寄せの法則Special Note

 新しいワークショップ「応用編」は、またしてもインスピレーションから生まれました。実にユニークで効果の高い実践ワークが誕生したのです。ポイントは、「願望は引き寄せるというよりも近づいてくる」感覚にあります。
  当日はハサミとカラーペン(色鉛筆でもOK)をお持ちください。その他、写真などを持ち込んでいただいても構いません。作成過程も、大事な願望実現プロセスです。書くことで願望は明確化し、強化されます。しかも、この「Draw Your Dream Process」は、完成すれば自宅でも実践できますし、部屋に飾ることもできます。
 夢や願望を楽しく書くのは「Dream Map」と似ていますが、このワークが「Dream Map」より優れた点は、自然に経験に流れ込んでくる感覚をイメージできることです。この「応用編」、今後も多くの方に参加してほしいです。


申し込みはこちらから。
posted by Shinji at 23:13| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

いよいよ近くなってきました7/18セミナー!

今週末ですね。引き寄せの法則セミナー。
今回は初開催となる「引き寄せの法則」と前回好評でした「実践編」の二本立て。

申し込みを頂いた皆さんにはちゃんと返信しておりますが、メールソフトの都合で届いていないという方はいらっしゃいますでしょうか? ちゃんと登録されております。

ほとんどの方が通しでの参加となります。
ですので、非売品スペシャルペーパーの贈呈と、引き寄せの法則Special Noteの贈呈があります。
引き寄せの法則Specail Noteは自分でも約一ヶ月使ってみて、ホントに色々なことがあったなと思います。これからも人生のパートナーにしていきたいです。

ええ、ではもう一度告知を載せておきます。
まだ参加は受け付けておりますので、今の内に是非エントリーを。


「引き寄せの法則ワークショップ 基礎編」 120分
 〜引き寄せの法則がよくわかる。即活用できる宝石のような智慧〜


7/18(日) PM12:30~2:30  

1.引き寄せの法則 基礎レクチャー
「引き寄せの法則を知ると人生が変わる」
エイブラハムの紹介から、引き寄せの法則、意図的創造、受け入れの心(許容・可能にする術)の基礎知識をレクチャーします。

2.引き寄せの法則 基礎レクチャー2
「抵抗をなくせば、全て理想通りの人生となる」
ストレスや不満などから解放され、理想通りの人生を歩み、幸福をつかむための方法と、万人が陥りがちな過ちについて説明します。

随時 質疑応答

 引き寄せの法則について、基本から知りたい、また既に何冊も本を読んでいるがもう一度再確認して正しい知識を身につけたいという方々にお薦めのレクチャー形式のセミナーです。
実は、「わかったつもりでいてもわかっていない」ということが本当に多いのです。ご自身の成長や発展の度合いによって、理解度は変わってくるといっても過言ではなく、多くの人がわかったつもりで実践して失敗しているのです。
このセミナーを受けようという方は、真の意味で理解したいと望む方です。
 引き寄せの法則をご自身で学ばれた方も、大体いくつかの疑問点が残っており、未消化なはずです。その辺りも質問して頂ければ、セミナー内で答えます。あなたが知りたい疑問は、他の方々も知りたい疑問でありますので、遠慮なく質問してください。


参加費:5,000円 (2部と通しでお申し込みの場合、13,000円→10,000円となります)


「引き寄せの法則ワークショップ 実践編」 180分
 〜夢を叶え、幸福を招き入れるための実践的願望実現ワーク〜


7/18(日) PM3:00~6:00

1.「Vibrational Escrow Sheet」の紹介と作成
願望の詰まった「波動の預託口座」を整理することで、願望を明確化し、実現していく様をイメージングすることができます。

2.「Who I Really Am Sheet」の紹介と作成
本当の自分である「内なる存在」は、あなたによって選択され、形成していきます。あなたのなりたい自分を具体化し、その具体的なイメージに近づけるワーク。

3.「I want, Image, I am Sheet」の紹介と作成
願望を明確化し、そのエネルギーを、実現化しやすい波動へと引き揚げます。want→image→beと昇華するプロセスはとても効果的です。3枚のワークシートを使って行います。

4.「I want, Image, I am Sheet」の効果を更に引き出すactive work。
願望実現の秘訣は、いかにリアルに感じられるかです。前述のプロセスで整えられ明確化され、強化された波動を活性化させ、放出する特別ワーク。

5.フィードバック

 この3つのワークを、多くの方が学んでくれることを望んでいます。実際、多くの方に学んでもらうべき価値のある内容です。
 この世に願望実現法は数多くありますが、なぜ願望が実現できるのかメカニズムをほとんどの人がよく知らないのです。それらを指導している人たちですら、何かを鵜呑みにして行っています。「ポジティブでいればなんでも叶う」とでもいいたげです。
 宇宙のメカニズム、引き寄せの法則を熟知しているものは、願望実現のメカニズムをよく知っています。要は、明確化し、イメージ化し、近づくことであり、そのプロセスの中で最大のキーとなるのは「抵抗」を取り払うことです。

 この3つのワークは実に理想的な手法です。この日だけのワークでも充分効果はあります。やり方を覚えて、日々実践すれば、あなたはさながら魔法使いのように望むことを実現していきます。


参加費:8,000円(1部から通しでお申し込みの場合、13,000円→10,000円となります)


1部・2部通しで参加の場合、13000円が10000円となります。
また、通しで参加の場合、特別贈呈用スペシャルペーパーの他、「引き寄せの法則Special Note」を一冊プレゼント。また、このSpecial Noteは当日お買い求め出来ます。

開催場所:STUDIO FEATHER

お申し込みはこちら

まだまだ参加大丈夫です(あまり告知していません)。
駆け込み参加待ってますー

seminar2.jpg
posted by Shinji at 01:16| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

Special Paper 第5弾リリース!

お待たせしました。
スペシャルペーパー第5弾なりたい職業に就く。好きを仕事にする。天職と適職を両立させ、なりたい自分を選択する」の発売を開始しました。


このテーマを書くに当たって、当初は割と簡潔になるつもりだったのですが、結局人生の非常に大きな割合を占める「職業・仕事」について書くということは、いってみれば「なりたい自分になる方法」を書くということで、ボリュームが増えて原稿用紙39枚分になりました。

非常に大切なことを書いていますので、是非読んだ下さい。

例によって、最初の1ページ目をサンプル版として無料公開しています。(販売する全てのスペシャルペーパーにサンプル版をつけています)

サンプル版はこちらよりダウンロード


今回のスペシャルペーパーはこういった感じの構成となっています。

<目次>
・仕事の報酬は、我慢料ではなく、どれだけお金を引き寄せているか
・天職と適職の両立
・好きな仕事は楽しく成長が早い
・天職とは天が最高に力を与えてくれる職業
・認められるか認められないか、成功できるか成功できないか
・複数の仕事で成功できるか
・天職でも適職でもない職業に就いている人たち
・仕事が見つからないという悩みに対して
・夢を追っている人へ
・人生とは、選択する自分になるプロセス


ちなみに、ぼく自身は天職であり適職であるのが複数あります。
引き寄せの法則に関する仕事も、もちろん天職であり適職です。

posted by Shinji at 19:25| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

引き寄せの法則 Special Note発売開始しました

先日、告知しました「引き寄せの法則 Special Note」ですが、販売準備が整い、一般販売を開始しました。

ぼくは2日に1pのペースで書き進んでいます。
書き始めて一週間なんですが、どの程度スペシャルノートによる引き寄せなのかわかりませんが、進展があります。
新しい話が舞い込み、アイディアが生まれ、お金が増え。

ビックリなのが、つい先日、生活保護の相談に役所まで付き添っていってあげた知人が、ずっと見つからなかった仕事が見つかり、しかもコールセンターの募集だったのに、研修中に希望する事務に移ることが出来、しかもしかも上司は知人と同じ声楽をやっている方だったというんです。

スペシャルノートが出来たときに、その知人に「どんどん書いていきなよ」とプレゼントしたんですが、朗報が舞い込みました。

いや、本人、まだ書いてないかもしれないんですけどね。


こんなこというと怪しいですけど、「引き寄せの法則 Special Note」を書く前から、手にした瞬間からぼくも知人も良いことが起こっているということになります。

(と、今ぱっと時計を見た瞬間2:22:22でした。関係ないですが)


スペシャルノートの販売ページはこちらになります。

送料はこちらで負担します。

IMG_6349.JPG
posted by Shinji at 14:25| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

引き寄せの法則 Special Note完成!

遂に完成しました、念願の引き寄せノート。
「引き寄せの法則 Special Note」

スペシャルというにふさわしい、願望実現ツールが7種類も入ったノートです。

ぼく自身が、こういうノートがほしかったんです。

こんなに理想的な形でできて嬉しいです。


このノートは、次回7/18の引き寄せの法則ワークショップに通しで参加された方には記念にプレゼントいたします。

またサイトでも2000円で販売する予定です。

お楽しみに。


IMG_6349.JPG


実は、このノートが配送されたのは昨日で、昨日早速1ページ目をちょっと書き込んでみました。

そして今日、ビッグビジネスの話が舞い込んできました。
演劇関係というか、ビジネストレーニングの分野のほうなんですが。

素晴らしいです。
posted by Shinji at 00:41| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

メルマガの登録

メルマガの登録はこちらより行ってください。

http://www.mag2.com/m/0001147231.html
posted by Shinji at 21:56| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ創刊!

このたびメルマガを刊行することにしました!
是非読者登録してください。

メルマガ発行というのはどうも敬遠したところがあります。
まぁ、自分自身が読まないということと、スパムのように送られるメルマガが多いということ、それからいかにも営業ツールの代名詞のように使われていることです。

しかし、「まぐまぐ」の他のメルマガリストを見ていると、たくさんの読者の方がいて、積極的に読もうとする人がたくさんいるんだなぁと思い、「いっちょ書いてみるか」と腰を上げました。


週刊くらいで書けたらいいですね。
楽しくなれば週2くらい書いてしまうかもしれません。


内容は、ブログ( http://lawofattraction.seesaa.net/ )とかぶるものもあるでしょうが、メルマガだけの有益な話もたくさん盛り込んでいければいいなと思っています。


願望実現についての、より詳しい解説やメッセージ、具体例などは、
これまで通りスペシャルペーパー( http://step-world.net/specialpaper.htm
を通じて世に発信していきます。

しかし、無料のメルマガですが、皆さんが引き寄せの法則をより身近に感じ、より自分の望む方向に合致した形で活用できるように、様々な情報を発信していければと思います。

基本的にはあまり気張らずにやっていくつもりです。

間違って、読者もいないのに第一号を出してしまいました……
posted by Shinji at 00:26| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

新作スペシャルペーパー発売開始

四作目となるスペシャルペーパーがダウンロード開始となりました。
是非お読みください。


スペシャルペーパー第4弾:
「引き寄せの法則と癒し。真の癒しをもたらしてくれるのは他者ではなく、本当のあなた」

 
<ダウンロード価格:2,000円(税込)>

イントロダクション
 このスペシャルペーパーは、癒やしをテーマに書いています。あなたの思い込みから引き起こしている各種の「恵まれない」という要素に意味があることを知れば、あなたは肯定的に捉えられるようになります。その智慧を輪廻転生のわかりやすい説明とともに教えています。
  また、引き寄せの法則を使うことで、どれだけ完璧な癒やしを達成できるか、あなたは知ることとなります。望むものがいくらでも手に入ること、望む自分になれること。魂の成長システム。
  広大な視野から、自分を眺めることができます。なぜ、人間一人一人に価値があるのか。生まれ持って背負っているハンディキャップになんの意味があるのかも理解できます。
  そうして、自分の足で立って歩いて行く勇気と決意を得られるでしょう。
  あなたは完璧なる癒やしに向けて、スタートを切るのです。

内容・ポイント
・癒やし産業にまつわるまやかしとデメリットを理解することができます。
・他人に頼り、他人に依存している方には目覚めるきっかけとなります。
・輪廻転生の仕組みがわかります。
・あなたは「ドラゴンクエスト」の主人公と同じであることを知り、生まれ変わりのメリットを知ります。
・癒やしを求める人々に共通する満たされない思いが、実は引き寄せの法則をマスターしていくことで解決されることがわかります。
・あなたは自分の中に活力を見つけ、他人に頼るよりも自分を頼るようになります。
・あなたは、見せかけの癒やしではなく、本当の癒やしがなんであるかを理解します。

こんな人に読んでほしい
・癒やしを求める方。
・現在、セラピーやカウンセリングや癒やしのセミナーを受けていて、あまり効果が出ないという方。
・過去に、セラピーやカウンセリングや癒やしのセミナーを受けて、後悔している方。
・精神的な病を抱いている方。
・先天的にハンディキャップを背負っており、そのことを肯定的に捉えられない方。
・自分が嫌いな方。
・自分を卑下している方。
・生きる意味がわからない方。
・人生とは苦しみだと思っている方。
・カルマを背負っているという方。
・霊的治療を受けたことがあり、または受けていて、効果があまりないという方。
・他人に依存している方。


「引き寄せの法則と癒やし」無料サンプル版ダウンロード

購入・決済〔2000円〕


スペシャルペーパーを執筆するときには、様々なインスピレーションを受けて書いています。今回は、非常に簡潔にわかりやすく輪廻転生の仕組みを説明できたと思います。そして真の癒しをもたらしてくれる本当のあなたとの関係がよく見えてくると思います。これまで理不尽な思いをしたことや、自分の卑下する部分に対して肯定的な見方ができるようになるでしょう。

posted by Shinji at 10:23| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

引き寄せの法則 プラチナ相談会の開催

 隔週で全6回開催する、スペシャルな相談会「プラチナ相談会」
  これは、テーブルを囲んで、飲食しながら、参加された方のご相談やご質問に対してShinjiが答えるというもので、その場で生まれた新たな質問への回答や、皆さん同士で感想や意見をシェアすることが出来ます。討論会とは違って、私が中心になってお答えしますが、皆さん同士も交流と理解を深めつつ、一つ一つのテーマに対して共創造ができます。
  日頃抱いている疑問や、長年抱えてきた問題などを、皆さんとシェアしながら解決させていきましょう。
  毎回150分という時間を取っており、しかも充分な距離感でお互いに話が出来る定員10名。たっぷり時間を取って、ご相談やご質問を受けることが出来ます。

 エイブラハムのように、あらゆる質問に対して100%の回答を差し上げることは残念ながらできませんが、90%くらいはお答えできるのではないかと思っています。エイブラハムが見えない世界の教師であるなら、私は物質世界の家庭教師といえるでしょう。正直にいうと、エイブラハムが完璧すぎて、どれだけ知識と知恵を深めても、この種の相談会を開くことに抵抗がありました。ですが、「家庭教師でいい。家庭教師は時にはわからないことやミスもあるが、生徒の役に立てているではないか」というインスピレーションから、この「プラチナ相談会」の構想が生まれてきました。全6回というのも、瞬間的に閃いた回数です。

  900分という時間を使えば、様々な領域に渡ってお話しすることが出来るでしょう。私自身も、皆さんがどういう疑問や悩みを持っていらっしゃるのか、もっと知りたいと思いますし、自分の成長のためにも皆さんとシェアしたいと思っています。



<補足>

・最初クジを引いてもらって、順番を決めます(遅刻者は後回しになります)。
・お一人ずつご質問にお答えしていきます。
・一人一人の時間に、特に制限は設けないので、全員が質問できるとは限りません。しかし、感想や意見をシェアしたり、質問から生まれた新たな質問を提起したりすることはできます。
・参加人数が少なければ少ないほど、お一人の時間を多く取れるということになります。
・途中10分ほどの休憩を取ります。
・和やかにリラックスして行いたいと思います。
・飲食物はこちらで多少用意しますが、持ち込みは大歓迎です。
・別に異業種交流会ではありませんが、参加者同士での名刺交換は自由です。但し、ネットワークビジネスおよび宗教の勧誘は禁止とします。
・カウンセリングの勉強がしたいカウンセラー(プロ・アマ)さんや、教育者の方の参加も可能です。
・ヒーリングはしませんが、心のバランスが調整されることでヒーリングの効果はあるでしょう。


参加費:各回5,000円 /6回通し25,000円
定員:各回10名


【実施日】
PM7:30〜10:00 (全て月曜日・隔週)

 第1回 6/7 (月)
 第2回 6/21(月)
 第3回 7/5 (月)
 第4回 7/19(月)
 第5回 8/9 (月)
 第6回 8/23(月)

場所:STUDIO FEATHER

皆さんのご参加をお待ちしております。
有意義な相談会としましょう。

http://step-world.net
posted by Shinji at 21:22| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

遂にセミナー開催!! 5/16(日)参加者募集!

「引き寄せの法則ワークショップ 実践編」 180分
〜夢を叶え、幸福を招き入れるための実践的願望実現ワーク〜 特典付


Shinjiが特別にご紹介する、意図的創造&受け入れの心を可能にする、願望実現法! 
この世に数多ある願望実現法ですが、なぜ願望を実現できるかのメカニズムを知らない人が多いですよね。それでは非効率的だといわざるをえません。「引き寄せの法則」に精通する者はそのメカニズムをよく知っています。しかし、「引き寄せの法則」を知ってはいても、なかなか思うように適用できないという人も数多くいます。
このセミナーでは、Shinjiが考案したメソッドに従って、なぜ願望が実現するかの説明も添えてご紹介します。どれも非常に効果的な、引き寄せのメカニズムに即した方法です。あなたのトータルな願望実現であり、なりたい自分になるためのメソッドです。仕事・お金・恋愛関係・人間関係・健康……あなたが望むことであればなんだって構いませんし、それら全てでも構いません。いや、全てにしましょう。
是非ご参加ください。
このセミナーでは、メソッドを通して、あなたの願望やなりたい自分を明確化し、それらを引き寄せる波動になるようにサポートします。

特典として、非売品のスペシャルペーパーを皆さんに贈呈いたします。強力なメッセージを込めていますので、読まれるだけでもエネルギーが沸いてくるはずです。私は実は劇作家ですので、書いているときのほうがソースからのインスピレーションを得られるのです。従って、スペシャルペーパーはどれもインスピレーションの凝縮なのです。
初のセミナー開催となります。長らく「未定」で申し訳ありませんでした。

【内容】
1.「Vibrational Escrow Sheet」の紹介と作成
2.「Who I Reall Am Sheet」の紹介と作成
3.「I want, Image, I am Sheet」の紹介と作成
4.「I want, Image, I am Sheet」の効果を更に引き出すactive work。
5.フィードバック

【参加費】
7,000円

【定員】
18名(最小催行6名)

【実施日】
2010年5月16日(日) PM1:00〜4:00

場所:STUDIO FEATHER


会場の受付開始は30分前。筆記用具をお持ちください。
申し込みフォームには「引き寄せの法則ワークショップ 実践編」の所にチェックをいれてください。
定員は18名です。定員に達しましたら、キャンセル待ちとなります。

申し込みはこちらのフォームより
http://form1.fc2.com/form/?id=316411
posted by Shinji at 15:19| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

新作:スペシャルペーパー

新しいスペシャルペーパーが出来上がりました。
引き寄せの法則投資術。どんな人の意見を聞いても、どんなテクニカル分析を行っても失敗したのはなぜか? 」です。

ぼくも投資をやっていましたから、投資に関してはかなりのエネルギーを注いで引き寄せの法則を勉強したものです。

その知識と勝つためのノウハウを余すことなく公開したスペシャルペーパーです。

引き寄せの法則については、細かい事例のことを書いたものがほとんど存在しません。それだけに投資に関して、これだけ明確に書いたものは、日本はおろか世界でも初めてではないでしょうか。

ちょっとした取引でかかる手数料分ほどの価格。
2400円で販売です。

是非ご覧ください。
posted by Shinji at 00:42| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

