引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年12月05日

Shinjiの著書発売

daredemo3.jpg

引き寄せの法則に関してではないのですが、世界の俳優トレーニングを使った教育・研修や、スピーチ力・プレゼン力指導の分野で、著書を刊行します。(色々やっているのですよ)

「誰でも人前で台本なしに 10分間話せるようになる本」
出版社:阪急コミュニケーションズ
価格:1575円(税込)

発売は2013年12月18日となります。水色の表紙が目印となります。


やっぱり、引き寄せの法則の智慧は入りますね。なにを教えるにも、法則から外れることはありません。
特に第8章の「『殻を破る』ための心理的アドバイス10」は、もうほとんど自己啓発書の内容です。
引き寄せの法則ファンの人にも、気づきが多い本になっていると思います。

是非読んでみてください。
posted by Shinji at 18:16| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

引き寄せの法則新動画講座 収録中!

昨年の秋にはリリースする予定でした、新動画講座ですが、
なんだかんだと延びて、今動画を収録中です!

秋〜冬くらいには、なんだか撮る気が起きなかったんですが、
今怒濤の勢いで撮っています。
タイミング的には今がよかったんでしょうね。

こんな感じです。
DSC07756.JPG

ホワイトボードを使って、
「わかりやすく丁寧に、大事なところをしっかりと」
をモットーに撮っています。

全20レッスン+特典動画や無料視聴動画で構成されます。
1日2本撮りペースで、うちのスタジオで撮っています。
こういうとき、スタジオあるのは便利ですよ。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 12:08| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

引き寄せの法則ワークショップ3月

間近に迫っているのに、ちゃんと告知するのを忘れていました。
3月に引き寄せの法則ワークショップを二つやります。
2013年のシーズンスタートです。
六大ワークショップを順繰り行っていきますが、また集中型ワークショップもどこかで入れていきたいと思います。

NEW
「引き寄せの法則ワークショップ 基礎編」 120分
〜引き寄せの法則がよくわかる。即活用できる宝石のような智慧〜

1.引き寄せの法則 基礎レクチャー

●「引き寄せの法則を知ると人生が変わる」
エイブラハムの紹介から、引き寄せの法則、創造の心(意図的創造)、受け入れの心(許容・可能にする術)の基礎知識をレクチャーします。ソースエナジーや波動の預託口座、ヴォルテックスについてなど、エイブラハムの教えをわかりやすく説明します。本を何冊も読まなくても、要点はこれでバッチリ。

2.引き寄せの法則 基礎レクチャー2

●「抵抗をなくせば、全て理想通りの人生となる」
ストレスや不満などから解放され、理想通りの人生を歩み、幸福をつかむための方法と、万人が陥りがちな過ちについて説明します。特に「抵抗」について理解しておかないと、意図的創造がうまくいきません。ただ単に「ネガティブなもの」と解釈するだけでは解決できません。「抵抗」について正しく理解していないと、余計に強めることになってしまいます。意図的創造をうまく運ばせるためにもしっかりと理解しておきましょう。

随時 質疑応答

日時:3/9(土)PM7:00〜9:00
受講費: 5,000円
定員: 15名
特典: 引き寄せの法則クラブ会員証



「引き寄せの法則ワークショップ 実践編」 180分
〜夢を叶え、幸福を招き入れるための実践的願望実現ワーク〜

1.「波動の預託口座」と願望実現のレクチャー

●「波動の預託口座」「ヴォルテックス」とは?
願望が詰まった「波動の預託口座」とはなんでしょう? 「ヴォルテックス」とはなんでしょう? 未来はどのように創られ、どのように引き寄せられてくるのでしょう? 引き寄せるためにはどうすればよいのでしょう? 願望実現の仕組みをわかりやすく解説します。

2.「Vibrational Escrow Sheet」ワーク

●あなたの願望を明確化させる
「波動の預託口座」をシート上に描き現すこのワークでは、願望を明確化し、実現していく様をイメージングすることができます。

3.「Who I Really Am Sheet」ワーク

●本当の自分を知れば、自信と期待が生まれる
本当の自分である「内なる存在」は、あなたによって選択され、形成していきます。あなたのなりたい自分を具体化し、その具体的なイメージに近づけるワークです。

4.「I want, Image, I am Sheet」ワーク

●日々行える強力なる願望実現法
願望を明確化し、そのエネルギーを、実現化しやすい波動へと引き揚げます。want→image→beと昇華するプロセスはとても効果的です。3枚のワークシートを使って行います。

5.「I want, Image, I am Sheet」の効果を更に引き出すアクティブワーク。

●イマジネーションをフル稼働して、波動を願望に合わせる
願望実現の秘訣は、いかにリアルに感じられるかです。前述のプロセスで整えられ明確化され、強化された波動を活性化させ、放出する特別なアファメーションワーク。

6.フィードバック

日時:3/23(土)PM6:30〜9:30
受講費: 8,000円
定員: 10名
特典: 引き寄せの法則クラブ会員証

お申し込みはこちらから


昨日、「セミナーズ」運営のラーニングエッジ社長清水さんのWEBセミナーを後半だけ見ました。
ここは高額なセミナーを主催することが多いんですけどね。
ぼくは結構横暴だと思っていました。

でも、思ったんですよ。
ぼくは昨年研修講師の養成講座を受けるのに25万くらい使ったんですけど、最初は「高いな」と思っていたんですが、講師の方もスタッフの方も熱心で、とても満足しました。
もし、この講座が、3万円くらいだったら、同じ内容なのに「安くて得したな」という思いにすり替わっていたでしょう。
金額を物差しにしてしまい、内容の満足度ではなく金額のお得感にすり替わっていては、講座の定着や価値が薄れてしまいます。
それに、3万円だったら、講師もスタッフも妥協したものを提供したでしょう。
ある程度高い金額設定をすることは、双方のためになるのだということをWEBセミナーで教えられました。

ぼくは演劇畑からきているので、金銭感覚がすごく小さくて、
演技の講師を始めたときなんて月3500円で教えていました。
生徒から「もっととっていいんだよ?」なんていわれたこともあります。

どうしても安いにこしたことがないという、みみっちい信念を携えてきたもので、自分がこれぐらいの価値があるという料金から、結構低い料金設定をいつもしてきました。
高いといわれるのが怖いというのもありました。

でもホント、無限の価値ある内容を、最高のパフォーマンスで提供しても「安くて得した」と思われてしまったら勿体ないですよね。

カウンセリングの料金設定も相当安めにしてるんですよ。
引き寄せの法則を知り尽くしてカウンセリングできる人なんて
日本でほとんどいないのにも関わらず、
カウンセラーなりたての人とかよりも安かったりするので。

ちょっと料金設定見直したいと思いますね……。
ハードルが上がりすぎないよう、動画講座など低額のものを残しつつ、
カウンセリングやセミナーは、もう少し見合った額にいずれしたいと思います。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 08:32| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

トップマーケッターという成功者たちに欠けているのは?

さて、2/2と3には、引き寄せの法則集中講座を控えております。
初の2日間開催で、これまでと違う趣旨での開催。
対象を経営者・起業家・個人事業主・自営業などエグゼクティブとしています。

最近、マーケティングをよく勉強していて、
ジェイ・エイブラハムなどのマーケッターの理論を学びつつ、
引き寄せの法則との共通点を見つけたりしてなるほどなと思っています。

リッチ・シェフレインという人の「Manifesto」というレポートも参考になりました。
これ、無料でダウンロードできて、翻訳版も配信されているんですけど、世界で一番ダウンロードされた無料レポートだそうです。
100万人以上にダウンロードされ、多くの人を成功に導き、感謝の声があがっています。

たぶん、アメリカのトップマーケッターが提唱している理論
(これらを直接学ぶには、ものすごく高額な費用がかかります)
が、成功という観点からいって、世界の最前線なわけで、
この人たちの理論を超えるものは、ちょっと想像できないと思います。

しかし、ぼくにはわかります。
それらを超える成功理論があるとすれば、人間を超えた存在こそ知っていると。
つまり、エイブラハムの教えこそ、超えることの出来ない頂点に違いありません。

見えない世界の教師の語る、成功哲学・人生哲学をずっと学んできて、
多くの点で人間の成功者たちが打ち立てた成功哲学・人生哲学と共通していることに気づきました。

しかし、頂点には達していないと思います。
エイブラハムの教えにあって、トップマーケッターに欠けているものがあるからです。

それは多分に「行動面の理解」や「目標・計画に関する理解」の違いです。


リッチ・シェフレインのレポートを読み終えたときに思ったのですが、
成功者は、引き寄せの法則のレバレッジを完全に使えていないのにかかわらず
巨万の富を得たのですから、すごいなと思います。
ものすごいエネルギー・情熱・信念があってこそです。

彼らは、行動中心に考えていて、人より効率よく効果的に行動し、
更に無駄な時間を省くことで、人の何倍もの成果を得たといえます。
リッチ・シェフレインのレポートはそれをよく示しています。

引き寄せの法則のレバレッジを意図的に使えなくても、
人間の知恵で、最大限効率よく富を生み出せるようにしているのが
現代マーケティングといえるでしょう。

では、引き寄せの法則のレバレッジを完全に使えたら?

おそらく、もっととんでもない成功者が現れるでしょうね。

しかし、もともとの情熱やエネルギーと、一つのことへの集中度が
とても大事になる引き寄せの法則において、その点では彼らは理想的
だったのです。

唯一超えられるとすれば、レバレッジの部分だけ。
トップマーケッターが無意識の50%まで使えているとしたら、
引き寄せの法則に精通するものは50%以上を意識的に導き出せることになります。

なんともワクワクする話ですね。

今回の引き寄せの法則ワークショップ 集中講座は、
成功哲学・人生哲学に敏感なエグゼクティブたちを対象としているので、
最先端のシークレットを教えるのにもってこいですね。

レバレッジの部分を、しっかり解説します。
しっかり定着化させられるように、内容を練りますよ。

限定6名と、これまでの引き寄せの法則WSより
人数が少ないので、お早めに。

引き寄せの法則WS集中講座〜7つの黄金の智慧を究める〜
2013年2月2日(土)&3日(日)
http://step-world.net/seminar_ex.html

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 02:51| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

apple iTunes版電子書籍「富を引き寄せる!」発売!

iphone、ipadユーザーの方、お待たせしました。
iTunes版の電子書籍も12/5発売になりました。

こちらになります。


こちらはeDaikokudoさんが代行して、作って頂きました。
お値段も最低価格の85円キャンペーンをしております。

電子書籍はとても便利です。
電車の中で読むにはもってこいですし、
なにを読んでいるのか、カバーでわかることもありません。
スマホやタブレットに何十冊も入れておけますし、
しおり機能もついていて、すぐに読みかけの所から読み始められます。

「富を引き寄せる!」は、これからロングセラーとなるよう願っています。
それだけの素晴らしい内容です。

ロングセラーとなるためには、一旦ランキングが上位に行って、
多くの人に読んでもらうことが先決になります。
評価が良ければ、ランキングが安定してきます。

読まれなければ、どんなに良い内容のものでも、埋もれてしまいます。
ですから、皆さん、レビューにも是非ご協力ください。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 16:24| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

祝! 電子書籍デビュー! AmazonにShinjiの本がリリースされました

めでたく、電子書籍デビューとなりました。
これによって、今までと比べて驚くほど安い値段で、
引き寄せの法則の情報をご提供できることになりました。

驚かないでください。
なんと180円です。

「マックのポテトじゃないんだから……」という値段で、
引き寄せの法則の貴重な情報を得ることが出来るのです。

これまでスペシャルペーパーをリリースしてきた値段は2000円前後。
これでも相対的価値は非常に安いといわれています。

それが180円です。

この理由は電子書籍の価格帯自体が、かなり低めの設定になっているということと、
これまでのターゲットである「引き寄せの法則を既に知っていて、ある程度知識がある人」
から、「広く一般的な人」になったからです。

引き寄せの法則をよく知らない人でも、気軽に購入して、
読んでもらえるよう、ブックオフの中古本並の料金設定にしたのです。

それによって、説明の仕方も、わかりやすく、基礎的になりました。
これまでのスペシャルペーパーがレベル高かったという人でも安心です。

料金設定は安いですが、内容は妥協がありません。
これまでのスペシャルペーパーよりも大ボリュームで執筆しました!

ぼく自身、書籍について詳しく知ったのは本当に最近です。
そこから興味を持って、今かなり力を入れて準備を進めています。

12/5には、iPhone、iPad用のアプリ書籍としても同じものがリリースします。
こちらは定価が1500円なのですが、12/31まで85円になります。
おそろしい値段設定ですね。

iphone、ipadで読みたいという人は、12/5まで待ってください。

またお知らせいたします。


それから、第二作も原稿をあげてリリースの準備に入っています。
そちらの案内も、まもなくさせていただきます。

まずは電子書籍の記念すべき第一号

「富を引き寄せる! この理解で変わる 突破口となる7つの黄金の智慧」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ADWKTYW

を是非お買い求めください!!

そして、ご面倒かもしれませんが、簡単なレビューでいいので、
ご購読後、レビューを書いて頂ければと思います。


ではでは、本作の目次をご紹介します。

……・・・………・・・………
はじめに-動画
引き寄せの法則とは? 
引き寄せブームにかかわらず多くの人が落ちる落とし穴
プロセスを愛しなさい
私欲と他者
「ザ・シークレット」から卒業できるかきるか
引き寄せの基本原則と7つの黄金律
7つの黄金律
 その1「意図的創造」
7つの黄金律 
 その2「無意識と信念」
7つの黄金律
 その3「感情のコントロール」
7つの黄金律
 その4「抵抗の除去」
7つの黄金律
 その5「想像力」
7つの黄金律
 その6「内なるエネルギー」
7つの黄金律
 その7「愛と受け入れ」
あとがき
自己紹介
……・・・………・・・………

※動画の挨拶が含まれているのはiphone ipad版のみになります。

それでは、こちらが販売ページになります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ADWKTYW

サンプルページを読むことも出来ます。

Kindleがなくても読むことが出来ますよ!
試しに、ぼくもスマホでダウンロードしてみましたが、
すぐに読むことが出来ました。

パソコン上で操作して、スマホに飛ばすことも出来るようです。

それでは、魂を込めて書いた新作をお読みください!
そして、お友達にも是非薦めてください。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 15:01| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

本日発売!「カウンセラー名鑑」

ぼくが掲載されている保存版のカウンセラー名鑑が
本日発売です。

しあわせ探しの占い&スピリチュアルカウンセラー名鑑
(アマゾンからもどうぞ)

是非ぼくの記事を読んでくださいね。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click


posted by Shinji at 13:50| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

本出ます。「占い&スピリチュアル カウンセラー名鑑」

DSC06166.JPG

10月30日全国書店にて発売
「しあわせ探しの占い&スピリチュアル カウンセラー名鑑」
(ギャップジャパン社)
にて、1ページ掲載されています。

DSC06167.JPG

書籍デビューになります。
これは1p掲載ですが、近いうちに引き寄せの法則の著書も出したいと思っています。

サンプルを昨日頂いて、中身を拝見すると、
いろんな占い師さんやカウンセラーの方が載っていて、
皆独自の小物や服装などに気を遣って、総合的に自分のスタイルを
演出しているなぁと思いました。

中には、チャイナ服着ている人とか。
占い師というイメージからか、黒い服に紫色のアイシャドーの人もいます。
ぼくは占い師じゃないので、簡素なものです。

けれど、もしかしたら、そういう演出によって、
「占ってもらった」「視てもらった」感が強まるのかもしれませんね。
医者も、白衣を着ている人に診てもらうのと、私服の人に診てもらうのとでは印象が違うでしょうから。

早くサロンを作りたいなと思いました。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 09:39| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

引き寄せの法則マスター講座 半額

二年間ご愛顧頂き、多くの方に学んで頂いた
「引き寄せの法則マスター講座 動画で学ぶ珠玉の智慧と12の願望実現ワーク」
ですが、情報は普遍的で、パワフルで、重要度はいささかも変わりませんが、
動画の新鮮度は落ちているので、このたび大幅に受講料を下げることにしました。

2年前のぼくですし、その頃はDVDに記録する古いビデオカメラで、
マイクも内蔵のもので撮っていたので、撮影技術はチープです。
現在撮影を予定している「引き寄せの法則ベーシック講座」は、
もうちょっと新しいビデオカメラで、外付けマイクを使って
撮影しますので、「マスター講座」より映像のクオリティーは高くなります。

そうしたこともあって、月額4200円から
月額2000円に変更します。

これで動画の内容や、コミュニティ機能、質問コーナーはそのままです。

また、ブログの皆さんにはお話ししますが、
この講座の動画を大部分youtubeに載せようと思います。
願望実現ワークを抜いた、レクチャーの部分です。

その代わり、youtubeには広告をいれます。
受講料ではなく、広告収入で、どれだけの反響があるのか見てみたいのです。

無料でも公開されるということで、
従来の動画講座は、思い切った値段にまで下げることにしました。

大きく違うのは、願望実現ワークが入っているかいないか、
そしてコミュニティや質問コーナーというサービスがあるかないかの違いです。
あとは広告が入るか入らないかです。


たまたま、昨日思い浮かんで、すぐに実施することにしました。
ですので、とても中途半端な時期からですが、
本日より、ナレッジサーブで提供する動画講座は
月額2000円になっています。

詳細はこちらよりご覧ください。

これに伴い、より多くの方が、引き寄せの法則の正しい知識を取り入れ、
人生をより良きものに変え、意図的に切り開く手助けとしてほしいと思います。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 09:57| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

引き寄せの法則ワークショップ 特別編 9/15

「引き寄せの法則ワークショップ 特別編」 150分
〜本当の自分、未来の自分を確かな手応えで引き寄せる実践ワーク〜


1.「永遠のダンスチャート(Eternal Dance Chart)」の作成

多くの人が感じる過去への後悔、そして失敗してきたことの罪悪感と自信の喪失
これを転換できるよい方法があります。それが「永遠のダンスチャート」です。
過去にネガティブな思いを強く抱いていると、それは現在にも悪影響を与えます。まだ波動が放出しているのです。

人生は完璧である
しかし人生は完璧なのです。この完璧さへの気づきをこのワークはもたらします。
過去からの流れを追うことで、叶えてきたことへの高い評価と、引き寄せの法則に導かれてきたという実感を得られます。そして願望が生まれては実現化する素晴らしいサイクルを再確認できます。まるでヴォルテックス(渦)のように書いていくユニークなワークです。この作成法を伝授します。

2.「本当のあなたへのインタビューシート(Interview with Who You Really Are Sheet)」の作成

今のあなたは本当のあなたとどれだけ離れていますか?
本当の自分とは、なりたい自分であり、理想的な未来の自分です。
人は、理想の自分を思い描きながら、それを信じることができません。まずは向き合いましょう。
願望を明確化しながら、具体的なビジョンを形成する高い効果のアファメーション。
このシートは、全てを未来の視点で記入します。

3.「本当のあなたへのインタビュー(Interview with Who You Really Are)」のアクティブワーク

どうすれば既に実現した気分になれるのでしょう?
既に実現したかのように感じ、振る舞うことができれば、願望実現はとても早いといわれます。
しかし、これが最も困難なわざだということは、一人で実践したことがある人はわかるでしょう。
こうすればリアルに感じられるというワークをご紹介します。
シートを作成するだけでも素晴らしい願望実現ワークですが、メインはこのシートに基づいて行うインタビューです。これが強力な願望実現法「Interview with Who Your Really Are」です。
未来のあなたとなってインタビューを受けることで、実現した状態の感覚をリアルに得ることが出来ます。

4.フィードバック

日時 9/15(土)PM3:30〜6:00
参加費 6,500円
定員 12名
特典 引き寄せの法則クラブ会員証
 引き寄せの法則クラブ会員について

6つのワークショップを全て参加されますと「修了証」が贈られます。

【解説】
 ワークショップは大きく二つの願望実現法で構成されており、過去から未来へと流れる時間を感じながら、理想的な波動で導けるようにデザインされています。
 「Eternal Dance Chart(永遠のダンスチャート)」は、これまでの人生の足跡に感謝し、高く評価するとともに、引き寄せのメカニズムを実感することができます。
  「Interview with Who You Really Are Sheet(本当の自分へのインタビューシート)」では、なりたい自分を明確化します。あなたが思い描く理想の自分、未来の自分になっている感覚を持つと、非常に気分がよくなります。未来視点で、鮮明に望む自分像を確認することが出来ます。さらにすごいのは、このシートにも基づいて、インタビュー形式のアクティブワークを行うことです。
  「Interview with Who You Really Are(本当のあなたへのインタビュー)」は、アファメーションを力強く高める願望実現ワークです。多人数で協力し合って行うため、高い効果が期待できます。既にそうなっている自分の感覚をリアルに感じられるので、引き寄せの純度が高く、また潜在意識に刻み込まれます。参加者皆で、お互いの願望をシェアし合い、未来の自分に出会いましょう。

開催場所:STUDIO FEATHER  
後楽園駅・飯田橋駅徒歩8分
(総武線・丸ノ内線・南北線・有楽町線・東西線・大江戸線の利用が可能。 都営バス 飯64・上69 バス停近接 )

お申し込みはこちらから

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 12:49| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

引き寄せの法則コンサルテーション

新しく生まれ変わった「引き寄せの法則コンサルテーション」について、ブログにも告知しておきます。

長期的にサポートするVIP向け引き寄せの法則コーチング

望まない引き寄せの原因と、望む引き寄せをもたらす解決法は
比較的すぐに明確になります。
継続して実践し、信念とその波動を変えていくために
依頼者の大変な努力が必要になります。
自分一人では、なかなか変革をもたらすところまで至りません。
対面コンサルと無制限メール相談によって、二人三脚で導いていきます。

〔長期的なサポートが必要な三つの理由〕
1.波動が改善してもすぐに元に戻るから
 残念ながら、個別カウンセリングやワークショップで、そのとき抜群に波動が改善したり、
解決法がわかっても、人は長期間蓄えた習慣的な思考パターンにすぐに戻ってしまいます。
堂々巡りを繰り返すのは時間の無駄です。

2.一つ一つ学んでいる時間がないから
 理想的にいえば、ひとりひとりが長い時間をかけて、疑問→実践→失敗→疑問→実践と繰り返しながら、
本もたくさん読み、試行錯誤の記録をノートにつけ、絶え間ない自己改革に取り組んでいったほうが
成長になりますが、これは指導者になるべき人にこそ薦めるパターンです。
 普通は、皆さん時間もありません。問題は早く解決したいし、早く成功したいし、
早く自分の改善点に気づいて良くしたいはずです。

3.誤解と偏見から間違った方向へ行ってしまうから
 引き寄せの法則の分野に関していえば、指導者のレベルで間違った解釈の人が本当に多いのです。
より正しく理解するには、ある意味卓越したセンスと膨大な学びが必要です。
 指導者レベルで、間違った解釈が多いのに、自己流で勉強している(勉強すらしていない)
一般の方は誤解と偏見の塊です。それなのに、自分で頑張るということは、
大変な時間とエネルギーを無駄にしかねません。
 もっと効率的に引き寄せの法則を応用させることが出来ます。

〔コンサルテーションは確実で迅速で効果大〕
「引き寄せの法則コンサルテーション」は、上記三つに対して大変理想的です。
確実に成果をあげられ、しかも迅速で、効果が高いのです。

とはいえ、「早さ」については完全に個人差があります。
常駐する思考パターンが根強くネガティブであれば、イライラするくらい時間はかかるでしょう。
例えば、自己嫌悪が強く、生きる価値もないと思っている人が
自己価値が高くなり、実際に成功と幸福を手にするためにはきっかけをつかむまでがとても長いでしょう。
(転換がうまくいけば、幸せに生きてきた人よりも爆発的に成功します)

世の中には精神科に通って10年経っても、ずっと薬漬けで、良くなったり悪かったりという事例もあります。1年で自己がすっかり変わり、前向きで生きる力に溢れるというところまで到達すれば「奇跡」といわれるでしょう。

通常、結果が出始めるには1ヶ月かかります。
波動が改善しても、1ヶ月間はそれまでよりもネガティブな出来事が起こりえます。
これは、掃除をしたら、ほこりやゴミがいっぱい出てくるのと同じ事です。
しかし、変革の兆しだと受け取ってください。

従って、コンサルテーションは最短1ヶ月で十分な成果が期待できます。(個人差はあります)
そして、常駐する波動が変わって、周りの環境も改善し、
新しい思考パターンが定着すれば、もう卒業して頂いて構いません。

コンサルテーションにせよ、メールサポートにせよ、
なるべく早い卒業を目標にしていますが、焦らず取り組むのが早道です。
結果をすぐに期待すると、何度でも「ふりだしに戻る」に止まってしまいます。

〔返金保証について〕
promise.gif

このように、引き寄せの法則コンサルテーションでは、返金保証をもうけております。
「本人が助言通り実践していなくても」という文言があるのは、
助言通り実践することが難しい場合があるからで、こちらはその点も想定して導く必要があるのです。
例えば、貧乏で困っている人に、お金がないという欠落になるべく目を向けないように
とアドバイスしても、本人はトライしてもなかなか難しいと思います。

この返金保証は、あなたがある程度失敗や落胆、思い通りにいかない苛立ちを抱えても、
ちゃんと成果をもたらせるように導いていきますよという印です。

納得がいかなければ、二ヶ月経過の時点で、全て返金し契約を解除することができます。
(但し、交通費や助言に基づいて購入した書籍等、相談費以外の返金には応じられません)

誰も宇宙の法則から外れることはできないので、やればちゃんと成果が出ます。
失敗や望まない引き寄せもあるでしょうが、なるべく助言通りに実践できるよう心がけてください。
真剣に取り組む人をバックアップします。

〔返金まで二ヶ月をもうける理由〕
二ヶ月間もうけた理由は、順調にいっても成果が出るには一ヶ月ほどかかるからです。
また、自己の思考や信念を変えて、新しい自分になろうとするとき、
しばしば大きな困難やトラブルを引き寄せます。
これをサタンと呼んでいます。もちろん悪魔の力ではなく、どうしても新しい思考や信念を
取り入れようとするとき、古いそれらを強く刺激するのです。
一ヶ月から二ヶ月くらいは覚悟する必要があります。
余計事態が悪化しても、まったく変化がないように見えても、
焦らず信じて最低二ヶ月間取り組んでください。

このことをしっかり理解して頂いた上での相談制度となります。

〔具体的なサービス内容〕

「事前コンサル」……お申し込みを頂いて、事前コンサルの日取りを決めます。こちらに来て頂くか、出張でお伺いし(出張費は別途請求)、60分間の事前コンサルを行います。ここで、問題や目標を把握するとともに、こちらも依頼者の姿勢の真摯さを見極めます。引き寄せの法則コンサルテーションの内容も今一度把握してもらい、契約書をお渡しします。

事前コンサルは無料です。依頼する決断をしたら、お振り込み頂き、契約書を初回コンサルのときにお渡しください。

「初回コンサル」……依頼者のカルテを作成しながら、問題や目標にどう取り組んでいけばいいのか、引き寄せの原因も踏まえて説明し、具体的に助言します。これからの方向性とすべきことが明確になります。依頼者によって異なりますが、日々願望実現ワークに取り組んでもらったり、瞑想を取り入れてもらったり、当人にあった戦略を立てます。

「無制限メール相談」……日々の悩みや疑問、感情のコントロール、立ち塞がる課題への対処法。本気で変えようと思ったら、あらゆるときに的確な助言がほしくなるでしょう。無制限メール相談制度がついているので、遠慮なく質問することが出来ます。

「臨時コンサル」……直接面談による臨時コンサル(30〜60分間)を、1回のみ月内に入れることが出来ます。これは、直接面談することで、言葉のエネルギーを受け取ったり、ヒーリングの効果が増すという利点があります。臨時コンサルは任意です。2回以上臨時コンサルを入れる場合は、1回に付き1万円の追加料金になります。出張にも可能な限り応じます。

「経過報告コンサル」……契約から約1ヶ月後。これまでの成果を確認するとともに、今後の指針を打ち出します。(30〜45分間)二ヶ月経って、成果が出ず、契約を打ち切りたければ返金保証に対応いたします。また、十分成果を出せた、またはやり方がわかり自立できる、ということで、卒業の意味で契約終了することも可能です。こちらとしては2〜3ヶ月で卒業できるように導いていきたいと思っています。

次月以降は、無制限メール相談、一度の臨時コンサル、経過報告コンサルで構成されます。
いずれも依頼者のスケジュールにあわせて調整いたします。

興味のある方はホームページへ
posted by Shinji at 21:21| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

七夕スペシャル カウンセリング30分700円!

今年の七夕企画を考えました。
今年は個別カウンセリングの割引きです。counseling700.gif

6/27(水)〜7/7(土)まで期間限定
個別相談30分700円!
(以降の延長は30分ごと5,000円です)

七夕企画として、11日間期間限定で、カウンセリングを30分700円で行います。
ずっとわだかまっている問題、解決の見えない未来。
たった700円で答えを知ることが出来ます。
この機会に是非受けてみて下さい。

どうすれば引き寄せの法則を有利に働かせて、
人生をうまく運ぶことが出来るのか。
抱えている疑問や問題の答えはなんなのか。

それらを知らないままでいることに得はありません。
ただ、聞きに来ればいいだけなので、是非聞きに来てください。
30分は短い時間ですが、大きな悩みを一つか二つ解決させるのには十分な時間です。
もっと聞きたければ延長も可能です。

どんな悩みでも大丈夫です。
ただ、引き寄せの法則については、ある程度さわりだけでも知っておいてくれるとありがたいです。
そこの説明からすると、時間を食ってしまいますので。

予約はもちろん先着順です。
カウンセリングの場所は、東京のど真ん中。飯田橋駅か後楽園駅より徒歩8分。
ぼくのスタジオで行います。


お申し込みはこちらから。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 11:47| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

無料贈呈の引き寄せの法則スペシャルペーパー

無料贈呈の引き寄せの法則スペシャルペーパーとして、
長らく数多くのダウンロードをして頂いたようですが、
PDF形式ではなく、メールで読めるように
全5回に分けてお届けするようにしました。

以前のように無作為にダウンロードすることはできません。
一応メールアドレスを登録の上、
そのメールアドレスに配信される形になります。

登録された方には、セミナーの情報などもご連絡いたしますが、
必要なければ解除すれば済むことです。




posted by Shinji at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/9は引き寄せの法則ワークショップ「基礎編」です

引き寄せの法則の基礎知識、大事な要点を二時間で学ぶ!
疑問を解決させ、明日の引き寄せに生かす。


「引き寄せの法則ワークショップ 基礎編」 120分
〜引き寄せの法則がよくわかる。即活用できる宝石のような智慧〜


1.引き寄せの法則 基礎レクチャー
「引き寄せの法則を知ると人生が変わる」
エイブラハムの紹介から、引き寄せの法則、創造の心(意図的創造)、受け入れの心(許容・可能にする術)の基礎知識をレクチャーします。ソースエナジーや波動の預託口座、ヴォルテックスについてなど、エイブラハムの教えをわかりやすく説明します。

2.引き寄せの法則 基礎レクチャー2
「抵抗をなくせば、全て理想通りの人生となる」
ストレスや不満などから解放され、理想通りの人生を歩み、幸福をつかむための方法と、万人が陥りがちな過ちについて説明します。特に「抵抗」について理解しておかないと、意図的創造がうまくいきません。「抵抗」について正しく理解することで、意図的創造がうまくいくようになります。

随時 質疑応答


日時 6/9(土)PM7:00〜9:00
参加料 5,000円
定員 10名

6つのワークショップを全て参加されますと「修了証」が贈られます。

 引き寄せの法則について、基本から知りたい、また既に何冊も本を読んでいるがもう一度再確認して正しい知識を身につけたいという方々にお薦めのレクチャー形式のセミナーです。
実は、「わかったつもりでいてもわかっていない」ということが本当に多いのです。ご自身の成長や発展の度合いによって、理解度は変わってくるといっても過言ではなく、多くの人がわかったつもりで実践して失敗しているのです。この「基礎編」は、そんな失敗から脱出する気づきがあります。
このセミナーを受けようという方は、真の意味で理解したいと望む方です。
引き寄せの法則をご自身で学ばれた方も、大体いくつかの疑問点が残っており、未消化なはずです。その辺りも質問して頂ければ、セミナー内で答えます。あなたが知りたい疑問は、他の方々も知りたい疑問でありますので、遠慮なく質問してください。


開催場所:STUDIO FEATHER  
後楽園駅・飯田橋駅徒歩8分
(総武線・丸ノ内線・南北線・有楽町線・東西線・大江戸線の利用が可能。 都営バス 飯64・上69 バス停近接 )

申し込みは http://bit.ly/stepworld

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

舞台「ドン・カルロス」のお知らせ

メルマガでは、よくこの話をしておりますが、
今年はずっと5月の舞台「ドン・カルロス」に向けて取り組んでいます。

ドイツの詩人・劇作家フリードリッヒ・フォン・シラーは、
ぼくの前世ではないかと思うくらい、作風も似ており、
芸術論・人生論も似ています。
そしてシラーは、当時としては驚くほど、
この世の真実を見抜いていました。

そんな彼の渾身の力作「ドン・カルロス」は、
シェイクスピアを超える物語性を持っている名作です。
ヴェルディのオペラ「ドン・カルロ」の元になった作品ですが、
原作はオペラを凌駕する完成度を誇ります。

時代の違いなどもあり、わかりにくいところや、
冗長なところは修正し、
最高の現代劇としてぼくは甦らせました。

ぼくは脚本・演出だけでなく、
フェリペ二世王として準主役を演じます。
フェリペ二世といえば、世界史でもお馴染みの、スペインの絶対君主。
あの「太陽の沈まぬ帝国」と呼ばれ、無敵艦隊を率いていた時代の王です。
世界で最も広大な領地を手に入れ、黄金を手に入れ、美しい王妃をもった彼が、手に入れられなかった本当の友情・信頼・愛……
プロテスタントを大迫害した凶行の引き金となったものは……?
難しい役ですが、大きな役への挑戦にワクワクしています。


シラーは、この当時の歴史を、一冊の本を出版するくらいまで調べ上げました。そして、4年もの歳月をかけて、この作品を仕上げたのです。
今、ぼくは彼とコラボレートして、
新しい「ドン・カルロス」として甦らせました。

オペラも、宝塚も、原作には忠実ではありません。
「この作品の本当の姿を世に示してほしい」
というシラーの遺志を引き継ぎました。

魂を揺さぶる最高の作品を、あなたにも観てほしいと思います。

doncarlos.jpg

期間……2012年5月10日(木)〜13日(日)
日時と開演時間……
5月10日(木) PM7:30
5月11日(金) PM7:30
5月12日(土) PM1:00 & PM7:30
5月13日(日) PM1:00 & PM5:30
ステージ数……6回
上演時間……2時間30分(途中10分間の休憩を含む)
劇場……日暮里d−倉庫
チケット……前売3000円 当日3200円
原作……フリードリッヒ・フォン・シラー
翻訳・脚本・演出……別役慎司
舞台監督・音響……林大介(零’s Record)
照明……榊原大輔
舞台美術……Morri/戸井田雄
主催……SKY SOART ψ WINGS
後援……ドイツ連邦共和国大使館
公式サイト……http://www.stone-wings.com
d-map.jpg
チケットのご購入は、Shinjiにご連絡を。
こちらのフォームから手続きが可能です。
http://form1.fc2.com/form/?id=370387

なお、公演期間までに、引き寄せの法則ワークショップや勉強会、個別カウンセリングを申し込まれた方には、優待価格2500円でご提供いたします。

劇場でお待ちしております!!


DonCarlosチラシ表〔印刷用〕.jpgcarlos_flyer3.jpg




posted by Shinji at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

引き寄せの法則ワークショップの紹介動画

現在、引き寄せの法則ワークショップの隔週実施を行っています。
収録したビデオから紹介動画を順次作成しています。

「基礎編」紹介動画


「実践編」紹介動画



「応用編」紹介動画


どうぞご覧下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

来週土曜日の引き寄せの法則ワークショップ

「引き寄せの法則ワークショップ 応用編」
〜望む豊かさが流れ込む 願望が見えて近づく実践ワーク〜


1.豊かさを手に入れるための智慧(レクチャー)
波動の預託口座にはあなたの望むあらゆる豊かさが形成されつつ待機しています。これらを現実に引き寄せるためにはどうすればいいのか。

2.「Draw Your Dream Process」の紹介と作成
あなたの望む願望を「人間関係」「健康」「仕事・金」「衣食住」に分けて、明確化して紙に書いていきます。ご自身の願望を総合的に整理することは、あなたの波動の預託口座の地図を作るようなものです。書いた紙は連続性があるように紐に結びます。

3.「Draw Your Dream Process」の実践
キーとなるのは、引き寄せている感覚です。四分野の願望が、どんどんと近づいて実現化していく未来の姿を、より鮮明に、より強力にイメージできるように実践ワークを行います。(当日作成したものは、自宅でも実践することができます。単純に望む未来をイメージするよりもずっと効果的です)

4.フィードバック

随時 質疑応答(作成しながら、引き寄せの法則談義をしましょう)



日時 2/25(土)PM3:00〜6:00
参加費 8,000円
定員 10名

冬場は足下が冷えやすいので、ブランケットなどがあると快適です。
ハサミとカラーペン、写真などをお持ちください。
6つのワークショップを全て参加されますと「修了証」が贈られます。

 実にユニークで効果の高い実践ワークが誕生したのです。ポイントは、「願望は引き寄せるというよりも近づいてくる」感覚にあります。
  当日はハサミとカラーペン(色鉛筆でもOK)をお持ちください。その他、写真などを持ち込んでいただくと仕上がりがぐっとよくなります。作成過程も、大事な願望実現プロセスです。書くことで願望は明確になり、強化されます。数時間理想的な波動で、願望に焦点を当てることが出来ます。しかも、この「Draw Your Dream Process」は、一気に実現を高める瞑想的な締めのワークもあります。完成すれば自宅でもそのワークを実践できますし、部屋に飾ることもできます。
 夢や願望を楽しく書くのは「宝地図」と似ていますが、このワークが「宝地図」より優れた点は、自然に経験に流れ込んでくる感覚をイメージできることです。宝地図を作ったことがあるけれど効果がなかったという方も含め、この「応用編」、多くの方に参加してほしいと思います。

申し込みはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

mixiページ

とりあえず作りました。mixiページ。
Facebookと同じ感じながら、作成しやすかったです。

あんまり有効活用はしにくそうですね。
同じようなSNSは幾つも必要ないでしょうし、
mixiページのアクセスは少なそうです。
検索しづらいですし。

「引き寄せの法則を、学ぼう広めよう」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=140915

「引き寄せの法則マスター Shinji」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=140363


お気軽にフォローしてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

7/31(日)引き寄せの法則WS解除編

workshop5.jpg


自分で自分のことをよく知らないのが真相です。

だから、多くの人は引き寄せている現実のなにが原因であったのか理解できません。
原因をひとつひとつ究明することは大事なことではありません。

ただ、いつまでも引き寄せの法則がうまく使えていないとき、
どこに抵抗があり、どんな思考が障害になっているのか、
少しでも理解できれば突破口となります。

そうでなければ、同じような現実がずっと繰り返されて、
いつまでたっても望む未来はやってきません。

多くの人は、ポジティブ思考を心がけていながら、
実際はかなりのネガティブであり、そのことに自覚があまりありません。

残念ながら、どれだけ本を読もうが、種々のセミナーを受けようが
本当の変化をもたらすことが出来ません。


この「解除編」では、驚くほど、あなたが引き寄せている現実の原因がわかります。

そして、そんな現実を変えるための、
抵抗をなくし、望む未来を引き寄せるための重大なシークレットを明かします。



「引き寄せの法則ワークショップ 解除編」 150分
〜心を露わにし、抵抗を解除し、望む波動を活性化させるワーク〜

1.「UNDO and EMPOWER sheet」ベーシック&フリークエスチョン
全200項目となる、ベーシッククエスチョンとフリークエスチョンに対して、心に問いかける形で、パーセンテージを書き込んでいきます。

2.「UNDO and EMPOWER sheet」パーソナルクエスチョン
更にあなた個人が抱える問いかけも加えます。これによって、引き寄せの法則を人生に適用しているのに、なぜ変化がなかったのか、より明確にあなたの知るところとなります。

3.「UNDO and EMPOWER sheet」現実の自分&理想の自分
1と2で答えた内容から、現実の自分と理想の自分が浮かび上がります。実際にあなたが引き寄せている世界とあまりにも一致することでしょう。そして同時に、どの思考を解除し、どの思考を活性化させるべきかがわかります。

4.「奇跡のコース」のエッセンス
「奇跡のコース」は、一見エイブラハムの教えと対立しているようにも見えますが、誤解を抱いてしまうのは勿体ないことです。エイブラハムと比較しながら、エッセンスを紹介します。

6500円


このワークショップは、「奇跡のコース」からインスパイアされて生まれました。エイブラハムが、気分のいいことに焦点を当てて抵抗を減らすのに対し、「奇跡のコース」では、抵抗を見つめ、解除させます。この原理に基づき、あなたの心の状態を驚くほど鮮明に露わにし、いかに望まない引き寄せが行われていたか、内面を解析します、その上で、抵抗となる信念を解除させ、望む姿へと焦点を当てて、波動を活性化させます。
まさに、「奇跡のコース」から「エイブラハム式」へ繋いでいくメソッド
それが「UNDO and EMPOWER sheet」です。

7/31(日)AM10:00〜12:30


セミナー情報は
http://step-world.net/seminar.htm
携帯からは
http://katy.jp/feather/stepworld_new.html
申し込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=316411

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

7/30(土)の引き寄せの法則WS応用編

最近は無意味だと思うことが多くなってきました。
メッセージブログで「幻想」という言葉を使う頻度が多いことに
勘のいい人は気づいているでしょう。

意味を与えるのはその人次第です。

人生の中で、意味を与えないものが増えると
意味を与えたいものにエネルギーが集中するはずです。



さて、今回は一日目の後半にやる「応用編」の紹介です。

workshop3.gif

応用編は、
波動の預託口座と、願望の実現の仕方。
どのように豊かさが流れ込んでくるかというレクチャーを始めにします。

そして、「Draw Your Dream Process」という願望実現ワークに入ります。

これは、写真や絵を貼ったり、文字を書き込んだりして、
願望をビジュアル化するワークで、宝地図、ドリームマップと呼ばれるものと似ています。

違うのは、

・四つの分野に分けていること。
・願望に連続性と関連性を見いだし、叶う順番に繋いでいくこと。
・実際に「引く(draw)」することで、願望実現が自然に次々と達成される様子をイメージできること。

この三つの点で、宝地図より優れているといえます。
もちろん、完成したものは、部屋に飾ることもできます。
さらに自宅でそれを使ってアファメーションワークを行うことが出来ます。


宝地図やドリームマップが、波動の預託口座を平面的に捉えているのに対して、
この「Draw Your Dream Process」は、連続的に、連鎖的に捉えています。

とても画期的な願望実現ワークですので、是非体験してみてください。


作成中には、色々と引き寄せの法則談義もできます。

作成するのに場所を取るため、あまりたくさんの人が受講することは出来ません。

希望の方は、お早めに。


……・・・………・・・………

「引き寄せの法則ワークショップ 応用編」 180分
〜望む豊かさが流れ込む 願望が見えて近づく実践ワーク〜


1.豊かさを手に入れるための智慧
波動の預託口座にはあなたの望むあらゆる豊かさが形成されつつ待機しています。これらを現実に引き寄せるためにはどうすればいいのか。

2.「Draw Your Dream Process」の紹介と作成
あなたの望む願望を「人間関係」「健康」「仕事・金」「衣食住」に分けて、明確化して紙に書いていきます。ご自身の願望を総合的に整理することは、あなたの波動の預託口座の地図を作るようなものです。書いた紙は連続性があるように紐に結びます。

3.「Draw Your Dream Process」の実践
キーとなるのは、引き寄せている感覚です。四分野の願望が、どんどんと近づいて実現化していく未来の姿を、より鮮明に、より強力にイメージできるように実践ワークを行います。(当日作成したものは、自宅でも実践することができます。単純に望む未来をイメージするよりもずっと効果的です)

4.フィードバック

随時 質疑応答(作成しながら、引き寄せの法則談義をしましょう)

参加費:8,000円


セミナー情報は
http://step-world.net/seminar.htm
携帯からは
http://katy.jp/feather/stepworld_new.html
申し込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=316411

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

