引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年04月20日

次のワークショップは解除編



引き寄せの法則ワークショップ次は1ヶ月後になります。
5/18(土)解除編です。

このワークショップは、信念を露わにします
いくら思考に気をつけていても、無意識の信念からずっと望まない引き寄せをしてしまっていたら、人生を変えようがありません。

そんな自分の信念が全部わかります。
理不尽に思えていた自分の人生、なかなか変化しない意図的引き寄せ。
その理由がわかります。なんだ、自分の心を映しているだけだ気づきます。

そこまで気づければ、あとは信念を変えていけばいいだけ。

その、信念を変える、驚きの真実を伝えます。
突破口となる真実です。

http://step-world.net/seminar.htm
posted by Shinji at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

