引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年04月20日

日々の感動

日々の感動について、あまりブログには書かないのですが、
日々「一体であること」や「奇跡」を感じて感動しています。

例えば、黄緑色の新芽に感動。
植え込みって綺麗にカットしていますが、カットされたところから
ニョキニョキくまなく新芽が顔を出していると、植え込みに「すごいなぁ」と思います。
まんべんなく伸びてくるのが本当にスゴイ。
エネルギーがくまなく届いています。
わたしたちの身体にもソースエナジーが行き届いています。

ツツジが咲き始めましたが、太陽が当たる場所からどんどん咲いていくのがすごくて、植え込みの中には花が咲かず、ちゃんと外側に花を出すのが、不思議で「すごいなぁ」と思います。
これによって、見る人を楽しませ、しかも花粉を運びやすくしている、この奇跡的な自然のコンビネーションが実に見事です。

それから、タンザニアで活躍する女性のTV番組を見た後に、新しいコーヒー豆を補充していると、こうしたコーヒー豆も現地の人たちが貧しい中で一生懸命に摘み取ったものなんだなぁ、それがここまで届いているんだなぁと感慨にふけります。

ある人のことを、人前で言及したら、その夜その場所でその人物に4年ぶりに再会したというのも今週ありました。

この世界では常に奇跡が溢れています。

公式サイト

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

