引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年04月16日

北朝鮮のミサイルは予言できるか

北朝鮮のミサイルは発射されるのか、発射されないのか、
発射されるとしたらいつ発射されるのか、
という問いへの正しい答えは、
無数の未来があるということです。

正確な予言は誰にも出来ません。
既に無数の未来のパターンが形成されていて、
私たち世界の、とりわけ日本やアメリカ、韓国、台湾、中国の人たちの集団的な波動が決定づけます。

但し、現時点での波動を推測することで、ある程度予想を立てることはできます。

北朝鮮がどれだけ本気であるかはさておき、例え牽制のためといっても、
発射する波動のほうが随分高いといえます。
鬱積しているネガティブなエネルギーを発散したくてたまりません。

周辺諸国はどうでしょうか?
どれだけリアルに捉え、どれだけおびえ、どれだけ信じているでしょうか?

あまり日本人はリアルに捉えていません。
アメリカも国民はたいして関心を寄せていません。

ある意味、他の国の人たちのこうした態度が波動上では抑止力になっています。
しかし、北朝鮮がなにかにつけ関心を向けさせようとし、それを報道して、特番をつくっていたら、だんだんと発射するほうに波動が傾いていきます。

一発でも発射すれば、また波動は大きく変わります。
今度はほとんどリアルでなかった戦争まで、だんだんリアルになってくるでしょう。

北朝鮮は、負のエネルギーを充満させているわけですから、
はけ口を求めてどう行動に出るかわかりません。
自滅の道に繋がるわけですが、案外それは早いかもしれません。


哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click


公式サイト


引き寄せの法則 基礎の基礎セミナー

4/17(水)、5/8(水)、5/21(火) PM7:00-9:00


引き寄せ勉強会

4/24(水)、5/14(火)、5/29(水) PM7:30-9:30

posted by Shinji at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。