引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年03月26日

ビジネスゲームから自由になる法

この怪しい本を見てください。
DSC07825.JPG
「終末論」というタイトル。
怪しいですね。

実は、これ、舞台の小道具で作った架空の本です。
3/30にうちのアクティングスクール生徒たちがミニ発表をやるのです。
(お客として見に来れますよ。500円です。PM7:30から開演です)

中身はこんな本です。
DSC07893.JPG
派手な本ですよね。

ぼく自身が俳優訓練から応用したビジネスゲームというのをやっているので、アマゾンで結構前に購入したのですが、内容はぼくがやっているビジネスゲームではなく、ビジネスという競争ゲームからいかに抜け出して、富や成功を得るかというスピリチュアル的な本でした。
表紙からは全く想像もつきませんでした。

で、実はこの翻訳本が発売されていました。
(書店で見て、「おや、もしかして」と気づきました)

これです。


本田健が訳しています。

この著者は、スピリチュアル的な引き寄せの法則的な知恵を生かして、経済的自由や巨万の富を手に入れ、経営コンサルタントして企業の成功を後押ししています。

書かれていることは、ぼくにとってはもう常識的なことですが、
改めて経営コンサルティングに絶大な力を発揮するんだなぁと思います。

本当に成功者のストーリーの中には、スピリチュアルや引き寄せの法則の智慧がわんさか入っているものです。
ですから、ぼく自身も、たくさんの成功者を生み出していきたいと思っています。

この著者の方、春に日本に来るようですよ。
1時間で11万円以上の個別コンサルティングはほとんど満席になっています。

それぐらいの価値があるんですよね。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。