引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年03月22日

宇宙は138億才

NASAの発表によると、「宇宙背景放射」の分析で、
宇宙誕生後割と間もない全宇宙の状態をほぼ完璧に捉えたとのことです。

これを聞いて思ったのは、
降り注ぐ宇宙背景放射をキャッチして全宇宙を捉えたということですから、
全宇宙の隅々が、キャッチした一点と繋がっているという驚異です。

全宇宙からの電子が届いているということが驚愕です。

こうしたことからも、繋がっているんだなぁ。一体なんだなぁと思います。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

