引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年03月21日

げんなり防災セット

他のスピリチュアル系の人のサイト構成を参考にすべく
見ていたら、たまたま見つけたんですけど、
防災セットを売ってらっしゃる方がいました。

その人のお守り1個(デザインはどこの神社にでも売っているようなもの)とその人の著書が一冊入って、
定価39350円が29500円。

防災セットのみが他で売っているのか検索してみたら、同じのが19800円で売っていました。

げんなり。

それはそうと、昨年は3.11の前に地震の忠告をして、
その通り震度5クラスの余震が起こったものでした。

今年はなにもいいませんでしたよね。
あまり起こりそうな感じはなかったので、今年はなにもいいませんでした。
地震も起こりませんでした。

ようやく地震の脅威も抜けてきたかなという感じです。

とはいえ、近隣諸国の脅威は高まっていますが。

P.S.ブログのタイトルを変えました。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。