引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年03月07日

iphone&ipad電子書籍「恋の引き寄せ処方箋」がレビューされました

12月に発売しました「恋の引き寄せ処方箋」。
ぼくが引き寄せの法則関連で、恋愛・結婚についてトコトン語ったのはこれだけです。

レビューの中でもあるように、恋愛テクニックではありません。
法則であり、
普遍的な智慧なので、
あらゆるケースに当てはまります。

引き寄せの法則 〜恋の引き寄せ処方箋〜レビューはこちら

電子書籍は、最初導入するまで
「どうやるのかな?」と迷いますが、
絶対導入してみた方がいいですよ。
新しい世界が開けます。

この電子書籍なんて85円ですからね。
安いです。

Appliv(アプリヴ) -iPhoneアプリが探せる、見つかる
posted by Shinji at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

