引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年03月07日

奇跡のコースがとてつもなく簡単に

「奇跡」というものが完全に理解できた今、
「奇跡のコース」がものすごく簡単です。
というか、キリストはずっと同じメッセージしか発していません。

これだけの膨大な量。
テキストとワークブックの二つで、ものすごい分厚さですが、ずーっと一貫して同じことをいっているに過ぎないのです。つまり「奇跡」について。

この奇跡がわかってしまうと、全部の言葉がすごく簡単になります。

これまでのぼくは「頭では理解できるけれど、難しいなぁ」
という印象だったのですが、
キリストがこれらの言葉を通して、いいたい気持ちまで染みこんでくるようになりました。

あぁ、「奇跡のコース」を教えたいなぁ。
「教えてほしい」という人は少ないでしょうけど、
たぶん全然理解できずに放り投げてしまっている人も多いと思いますし、
勘違いして、勝手な解釈に置きかえてしまっている人も多いと思うんですよね。

エイブラハムの教えとも通じますよ。
奇跡のコースとは、いってみれば、
「完璧なるソースとの調和を許容・可能にするコース」といえますから。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

