引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年02月28日

引き寄せの法則ワークショップ3月

間近に迫っているのに、ちゃんと告知するのを忘れていました。
3月に引き寄せの法則ワークショップを二つやります。
2013年のシーズンスタートです。
六大ワークショップを順繰り行っていきますが、また集中型ワークショップもどこかで入れていきたいと思います。

NEW
「引き寄せの法則ワークショップ 基礎編」 120分
〜引き寄せの法則がよくわかる。即活用できる宝石のような智慧〜

1.引き寄せの法則 基礎レクチャー

●「引き寄せの法則を知ると人生が変わる」
エイブラハムの紹介から、引き寄せの法則、創造の心(意図的創造)、受け入れの心(許容・可能にする術)の基礎知識をレクチャーします。ソースエナジーや波動の預託口座、ヴォルテックスについてなど、エイブラハムの教えをわかりやすく説明します。本を何冊も読まなくても、要点はこれでバッチリ。

2.引き寄せの法則 基礎レクチャー2

●「抵抗をなくせば、全て理想通りの人生となる」
ストレスや不満などから解放され、理想通りの人生を歩み、幸福をつかむための方法と、万人が陥りがちな過ちについて説明します。特に「抵抗」について理解しておかないと、意図的創造がうまくいきません。ただ単に「ネガティブなもの」と解釈するだけでは解決できません。「抵抗」について正しく理解していないと、余計に強めることになってしまいます。意図的創造をうまく運ばせるためにもしっかりと理解しておきましょう。

随時 質疑応答

日時:3/9(土)PM7:00〜9:00
受講費: 5,000円
定員: 15名
特典: 引き寄せの法則クラブ会員証



「引き寄せの法則ワークショップ 実践編」 180分
〜夢を叶え、幸福を招き入れるための実践的願望実現ワーク〜

1.「波動の預託口座」と願望実現のレクチャー

●「波動の預託口座」「ヴォルテックス」とは?
願望が詰まった「波動の預託口座」とはなんでしょう? 「ヴォルテックス」とはなんでしょう? 未来はどのように創られ、どのように引き寄せられてくるのでしょう? 引き寄せるためにはどうすればよいのでしょう? 願望実現の仕組みをわかりやすく解説します。

2.「Vibrational Escrow Sheet」ワーク

●あなたの願望を明確化させる
「波動の預託口座」をシート上に描き現すこのワークでは、願望を明確化し、実現していく様をイメージングすることができます。

3.「Who I Really Am Sheet」ワーク

●本当の自分を知れば、自信と期待が生まれる
本当の自分である「内なる存在」は、あなたによって選択され、形成していきます。あなたのなりたい自分を具体化し、その具体的なイメージに近づけるワークです。

4.「I want, Image, I am Sheet」ワーク

●日々行える強力なる願望実現法
願望を明確化し、そのエネルギーを、実現化しやすい波動へと引き揚げます。want→image→beと昇華するプロセスはとても効果的です。3枚のワークシートを使って行います。

5.「I want, Image, I am Sheet」の効果を更に引き出すアクティブワーク。

●イマジネーションをフル稼働して、波動を願望に合わせる
願望実現の秘訣は、いかにリアルに感じられるかです。前述のプロセスで整えられ明確化され、強化された波動を活性化させ、放出する特別なアファメーションワーク。

6.フィードバック

日時:3/23(土)PM6:30〜9:30
受講費: 8,000円
定員: 10名
特典: 引き寄せの法則クラブ会員証

お申し込みはこちらから


昨日、「セミナーズ」運営のラーニングエッジ社長清水さんのWEBセミナーを後半だけ見ました。
ここは高額なセミナーを主催することが多いんですけどね。
ぼくは結構横暴だと思っていました。

でも、思ったんですよ。
ぼくは昨年研修講師の養成講座を受けるのに25万くらい使ったんですけど、最初は「高いな」と思っていたんですが、講師の方もスタッフの方も熱心で、とても満足しました。
もし、この講座が、3万円くらいだったら、同じ内容なのに「安くて得したな」という思いにすり替わっていたでしょう。
金額を物差しにしてしまい、内容の満足度ではなく金額のお得感にすり替わっていては、講座の定着や価値が薄れてしまいます。
それに、3万円だったら、講師もスタッフも妥協したものを提供したでしょう。
ある程度高い金額設定をすることは、双方のためになるのだということをWEBセミナーで教えられました。

ぼくは演劇畑からきているので、金銭感覚がすごく小さくて、
演技の講師を始めたときなんて月3500円で教えていました。
生徒から「もっととっていいんだよ?」なんていわれたこともあります。

どうしても安いにこしたことがないという、みみっちい信念を携えてきたもので、自分がこれぐらいの価値があるという料金から、結構低い料金設定をいつもしてきました。
高いといわれるのが怖いというのもありました。

でもホント、無限の価値ある内容を、最高のパフォーマンスで提供しても「安くて得した」と思われてしまったら勿体ないですよね。

カウンセリングの料金設定も相当安めにしてるんですよ。
引き寄せの法則を知り尽くしてカウンセリングできる人なんて
日本でほとんどいないのにも関わらず、
カウンセラーなりたての人とかよりも安かったりするので。

ちょっと料金設定見直したいと思いますね……。
ハードルが上がりすぎないよう、動画講座など低額のものを残しつつ、
カウンセリングやセミナーは、もう少し見合った額にいずれしたいと思います。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 08:32| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。