引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年02月26日

ノートの卒業

2010年から、日々の気づきや、考察、洞察について
ノートをつけてきました。
このたび、2冊目が終了しました。
DSC07747.JPG

このように、中身はびっしり!
ブログでは書くことがない、濃密で複雑なことがたくさん書かれています。
DSC07748.JPG

いやぁ、振り返ると、本当に色々なことを考えてきたものです。
願望実現ワークもたくさん生まれましたし、
何事にも代えがたい貴重な学びを得てきました。

ちょうど、二冊目のノートを書ききる
タイミングと完全に一致して、
素晴らしい境地にたどり着くことが出来ました。

ようやくたどり着いた境地。
これまで、頭で理解していてもたどり着かなかった境地。
たどり着いたつもりでたどり着いていなかった境地。
ヴォルテックスであり、天国であり、
本来の目的であり、奇跡である、
そんな境地。

キリスト曰く、最後の一歩は、神が必ずもたらしてくれるそうです。
おそらく最後の一歩とは、幻想が消えるのを見ることでしょう。
そこまで、逆戻りしないように、
完全に自分のものにできるようにしたいです。

最後のページを埋めた2013年2月25日は記念日ですね。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。