引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2013年01月15日

トップマーケッターという成功者たちに欠けているのは?

さて、2/2と3には、引き寄せの法則集中講座を控えております。
初の2日間開催で、これまでと違う趣旨での開催。
対象を経営者・起業家・個人事業主・自営業などエグゼクティブとしています。

最近、マーケティングをよく勉強していて、
ジェイ・エイブラハムなどのマーケッターの理論を学びつつ、
引き寄せの法則との共通点を見つけたりしてなるほどなと思っています。

リッチ・シェフレインという人の「Manifesto」というレポートも参考になりました。
これ、無料でダウンロードできて、翻訳版も配信されているんですけど、世界で一番ダウンロードされた無料レポートだそうです。
100万人以上にダウンロードされ、多くの人を成功に導き、感謝の声があがっています。

たぶん、アメリカのトップマーケッターが提唱している理論
(これらを直接学ぶには、ものすごく高額な費用がかかります)
が、成功という観点からいって、世界の最前線なわけで、
この人たちの理論を超えるものは、ちょっと想像できないと思います。

しかし、ぼくにはわかります。
それらを超える成功理論があるとすれば、人間を超えた存在こそ知っていると。
つまり、エイブラハムの教えこそ、超えることの出来ない頂点に違いありません。

見えない世界の教師の語る、成功哲学・人生哲学をずっと学んできて、
多くの点で人間の成功者たちが打ち立てた成功哲学・人生哲学と共通していることに気づきました。

しかし、頂点には達していないと思います。
エイブラハムの教えにあって、トップマーケッターに欠けているものがあるからです。

それは多分に「行動面の理解」や「目標・計画に関する理解」の違いです。


リッチ・シェフレインのレポートを読み終えたときに思ったのですが、
成功者は、引き寄せの法則のレバレッジを完全に使えていないのにかかわらず
巨万の富を得たのですから、すごいなと思います。
ものすごいエネルギー・情熱・信念があってこそです。

彼らは、行動中心に考えていて、人より効率よく効果的に行動し、
更に無駄な時間を省くことで、人の何倍もの成果を得たといえます。
リッチ・シェフレインのレポートはそれをよく示しています。

引き寄せの法則のレバレッジを意図的に使えなくても、
人間の知恵で、最大限効率よく富を生み出せるようにしているのが
現代マーケティングといえるでしょう。

では、引き寄せの法則のレバレッジを完全に使えたら?

おそらく、もっととんでもない成功者が現れるでしょうね。

しかし、もともとの情熱やエネルギーと、一つのことへの集中度が
とても大事になる引き寄せの法則において、その点では彼らは理想的
だったのです。

唯一超えられるとすれば、レバレッジの部分だけ。
トップマーケッターが無意識の50%まで使えているとしたら、
引き寄せの法則に精通するものは50%以上を意識的に導き出せることになります。

なんともワクワクする話ですね。

今回の引き寄せの法則ワークショップ 集中講座は、
成功哲学・人生哲学に敏感なエグゼクティブたちを対象としているので、
最先端のシークレットを教えるのにもってこいですね。

レバレッジの部分を、しっかり解説します。
しっかり定着化させられるように、内容を練りますよ。

限定6名と、これまでの引き寄せの法則WSより
人数が少ないので、お早めに。

引き寄せの法則WS集中講座〜7つの黄金の智慧を究める〜
2013年2月2日(土)&3日(日)
http://step-world.net/seminar_ex.html

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 02:51| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

