引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2012年11月30日

祝! 電子書籍デビュー! AmazonにShinjiの本がリリースされました

めでたく、電子書籍デビューとなりました。
これによって、今までと比べて驚くほど安い値段で、
引き寄せの法則の情報をご提供できることになりました。

驚かないでください。
なんと180円です。

「マックのポテトじゃないんだから……」という値段で、
引き寄せの法則の貴重な情報を得ることが出来るのです。

これまでスペシャルペーパーをリリースしてきた値段は2000円前後。
これでも相対的価値は非常に安いといわれています。

それが180円です。

この理由は電子書籍の価格帯自体が、かなり低めの設定になっているということと、
これまでのターゲットである「引き寄せの法則を既に知っていて、ある程度知識がある人」
から、「広く一般的な人」になったからです。

引き寄せの法則をよく知らない人でも、気軽に購入して、
読んでもらえるよう、ブックオフの中古本並の料金設定にしたのです。

それによって、説明の仕方も、わかりやすく、基礎的になりました。
これまでのスペシャルペーパーがレベル高かったという人でも安心です。

料金設定は安いですが、内容は妥協がありません。
これまでのスペシャルペーパーよりも大ボリュームで執筆しました!

ぼく自身、書籍について詳しく知ったのは本当に最近です。
そこから興味を持って、今かなり力を入れて準備を進めています。

12/5には、iPhone、iPad用のアプリ書籍としても同じものがリリースします。
こちらは定価が1500円なのですが、12/31まで85円になります。
おそろしい値段設定ですね。

iphone、ipadで読みたいという人は、12/5まで待ってください。

またお知らせいたします。


それから、第二作も原稿をあげてリリースの準備に入っています。
そちらの案内も、まもなくさせていただきます。

まずは電子書籍の記念すべき第一号

「富を引き寄せる! この理解で変わる 突破口となる7つの黄金の智慧」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ADWKTYW

を是非お買い求めください!!

そして、ご面倒かもしれませんが、簡単なレビューでいいので、
ご購読後、レビューを書いて頂ければと思います。


ではでは、本作の目次をご紹介します。

……・・・………・・・………
はじめに-動画
引き寄せの法則とは? 
引き寄せブームにかかわらず多くの人が落ちる落とし穴
プロセスを愛しなさい
私欲と他者
「ザ・シークレット」から卒業できるかきるか
引き寄せの基本原則と7つの黄金律
7つの黄金律
 その1「意図的創造」
7つの黄金律 
 その2「無意識と信念」
7つの黄金律
 その3「感情のコントロール」
7つの黄金律
 その4「抵抗の除去」
7つの黄金律
 その5「想像力」
7つの黄金律
 その6「内なるエネルギー」
7つの黄金律
 その7「愛と受け入れ」
あとがき
自己紹介
……・・・………・・・………

※動画の挨拶が含まれているのはiphone ipad版のみになります。

それでは、こちらが販売ページになります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ADWKTYW

サンプルページを読むことも出来ます。

Kindleがなくても読むことが出来ますよ!
試しに、ぼくもスマホでダウンロードしてみましたが、
すぐに読むことが出来ました。

パソコン上で操作して、スマホに飛ばすことも出来るようです。

それでは、魂を込めて書いた新作をお読みください!
そして、お友達にも是非薦めてください。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 15:01| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。