引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2012年10月26日

本出ます。「占い&スピリチュアル カウンセラー名鑑」

DSC06166.JPG

10月30日全国書店にて発売
「しあわせ探しの占い&スピリチュアル カウンセラー名鑑」
(ギャップジャパン社)
にて、1ページ掲載されています。

DSC06167.JPG

書籍デビューになります。
これは1p掲載ですが、近いうちに引き寄せの法則の著書も出したいと思っています。

サンプルを昨日頂いて、中身を拝見すると、
いろんな占い師さんやカウンセラーの方が載っていて、
皆独自の小物や服装などに気を遣って、総合的に自分のスタイルを
演出しているなぁと思いました。

中には、チャイナ服着ている人とか。
占い師というイメージからか、黒い服に紫色のアイシャドーの人もいます。
ぼくは占い師じゃないので、簡素なものです。

けれど、もしかしたら、そういう演出によって、
「占ってもらった」「視てもらった」感が強まるのかもしれませんね。
医者も、白衣を着ている人に診てもらうのと、私服の人に診てもらうのとでは印象が違うでしょうから。

早くサロンを作りたいなと思いました。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 09:39| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

