引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2012年10月18日

引き寄せの法則マスター講座 半額

二年間ご愛顧頂き、多くの方に学んで頂いた
「引き寄せの法則マスター講座 動画で学ぶ珠玉の智慧と12の願望実現ワーク」
ですが、情報は普遍的で、パワフルで、重要度はいささかも変わりませんが、
動画の新鮮度は落ちているので、このたび大幅に受講料を下げることにしました。

2年前のぼくですし、その頃はDVDに記録する古いビデオカメラで、
マイクも内蔵のもので撮っていたので、撮影技術はチープです。
現在撮影を予定している「引き寄せの法則ベーシック講座」は、
もうちょっと新しいビデオカメラで、外付けマイクを使って
撮影しますので、「マスター講座」より映像のクオリティーは高くなります。

そうしたこともあって、月額4200円から
月額2000円に変更します。

これで動画の内容や、コミュニティ機能、質問コーナーはそのままです。

また、ブログの皆さんにはお話ししますが、
この講座の動画を大部分youtubeに載せようと思います。
願望実現ワークを抜いた、レクチャーの部分です。

その代わり、youtubeには広告をいれます。
受講料ではなく、広告収入で、どれだけの反響があるのか見てみたいのです。

無料でも公開されるということで、
従来の動画講座は、思い切った値段にまで下げることにしました。

大きく違うのは、願望実現ワークが入っているかいないか、
そしてコミュニティや質問コーナーというサービスがあるかないかの違いです。
あとは広告が入るか入らないかです。


たまたま、昨日思い浮かんで、すぐに実施することにしました。
ですので、とても中途半端な時期からですが、
本日より、ナレッジサーブで提供する動画講座は
月額2000円になっています。

詳細はこちらよりご覧ください。

これに伴い、より多くの方が、引き寄せの法則の正しい知識を取り入れ、
人生をより良きものに変え、意図的に切り開く手助けとしてほしいと思います。

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 09:57| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

