引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2012年08月27日

引き寄せの法則ワークショップ 特別編 9/15

「引き寄せの法則ワークショップ 特別編」 150分
〜本当の自分、未来の自分を確かな手応えで引き寄せる実践ワーク〜


1.「永遠のダンスチャート(Eternal Dance Chart)」の作成

多くの人が感じる過去への後悔、そして失敗してきたことの罪悪感と自信の喪失
これを転換できるよい方法があります。それが「永遠のダンスチャート」です。
過去にネガティブな思いを強く抱いていると、それは現在にも悪影響を与えます。まだ波動が放出しているのです。

人生は完璧である
しかし人生は完璧なのです。この完璧さへの気づきをこのワークはもたらします。
過去からの流れを追うことで、叶えてきたことへの高い評価と、引き寄せの法則に導かれてきたという実感を得られます。そして願望が生まれては実現化する素晴らしいサイクルを再確認できます。まるでヴォルテックス(渦)のように書いていくユニークなワークです。この作成法を伝授します。

2.「本当のあなたへのインタビューシート(Interview with Who You Really Are Sheet)」の作成

今のあなたは本当のあなたとどれだけ離れていますか?
本当の自分とは、なりたい自分であり、理想的な未来の自分です。
人は、理想の自分を思い描きながら、それを信じることができません。まずは向き合いましょう。
願望を明確化しながら、具体的なビジョンを形成する高い効果のアファメーション。
このシートは、全てを未来の視点で記入します。

3.「本当のあなたへのインタビュー(Interview with Who You Really Are)」のアクティブワーク

どうすれば既に実現した気分になれるのでしょう?
既に実現したかのように感じ、振る舞うことができれば、願望実現はとても早いといわれます。
しかし、これが最も困難なわざだということは、一人で実践したことがある人はわかるでしょう。
こうすればリアルに感じられるというワークをご紹介します。
シートを作成するだけでも素晴らしい願望実現ワークですが、メインはこのシートに基づいて行うインタビューです。これが強力な願望実現法「Interview with Who Your Really Are」です。
未来のあなたとなってインタビューを受けることで、実現した状態の感覚をリアルに得ることが出来ます。

4.フィードバック

日時 9/15(土)PM3:30〜6:00
参加費 6,500円
定員 12名
特典 引き寄せの法則クラブ会員証
 引き寄せの法則クラブ会員について

6つのワークショップを全て参加されますと「修了証」が贈られます。

【解説】
 ワークショップは大きく二つの願望実現法で構成されており、過去から未来へと流れる時間を感じながら、理想的な波動で導けるようにデザインされています。
 「Eternal Dance Chart(永遠のダンスチャート)」は、これまでの人生の足跡に感謝し、高く評価するとともに、引き寄せのメカニズムを実感することができます。
  「Interview with Who You Really Are Sheet(本当の自分へのインタビューシート)」では、なりたい自分を明確化します。あなたが思い描く理想の自分、未来の自分になっている感覚を持つと、非常に気分がよくなります。未来視点で、鮮明に望む自分像を確認することが出来ます。さらにすごいのは、このシートにも基づいて、インタビュー形式のアクティブワークを行うことです。
  「Interview with Who You Really Are(本当のあなたへのインタビュー)」は、アファメーションを力強く高める願望実現ワークです。多人数で協力し合って行うため、高い効果が期待できます。既にそうなっている自分の感覚をリアルに感じられるので、引き寄せの純度が高く、また潜在意識に刻み込まれます。参加者皆で、お互いの願望をシェアし合い、未来の自分に出会いましょう。

開催場所:STUDIO FEATHER  
後楽園駅・飯田橋駅徒歩8分
(総武線・丸ノ内線・南北線・有楽町線・東西線・大江戸線の利用が可能。 都営バス 飯64・上69 バス停近接 )

お申し込みはこちらから

哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click
posted by Shinji at 12:49| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。