引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2012年08月07日

引き寄せの法則コンサルテーション

新しく生まれ変わった「引き寄せの法則コンサルテーション」について、ブログにも告知しておきます。

長期的にサポートするVIP向け引き寄せの法則コーチング

望まない引き寄せの原因と、望む引き寄せをもたらす解決法は
比較的すぐに明確になります。
継続して実践し、信念とその波動を変えていくために
依頼者の大変な努力が必要になります。
自分一人では、なかなか変革をもたらすところまで至りません。
対面コンサルと無制限メール相談によって、二人三脚で導いていきます。

〔長期的なサポートが必要な三つの理由〕
1.波動が改善してもすぐに元に戻るから
 残念ながら、個別カウンセリングやワークショップで、そのとき抜群に波動が改善したり、
解決法がわかっても、人は長期間蓄えた習慣的な思考パターンにすぐに戻ってしまいます。
堂々巡りを繰り返すのは時間の無駄です。

2.一つ一つ学んでいる時間がないから
 理想的にいえば、ひとりひとりが長い時間をかけて、疑問→実践→失敗→疑問→実践と繰り返しながら、
本もたくさん読み、試行錯誤の記録をノートにつけ、絶え間ない自己改革に取り組んでいったほうが
成長になりますが、これは指導者になるべき人にこそ薦めるパターンです。
 普通は、皆さん時間もありません。問題は早く解決したいし、早く成功したいし、
早く自分の改善点に気づいて良くしたいはずです。

3.誤解と偏見から間違った方向へ行ってしまうから
 引き寄せの法則の分野に関していえば、指導者のレベルで間違った解釈の人が本当に多いのです。
より正しく理解するには、ある意味卓越したセンスと膨大な学びが必要です。
 指導者レベルで、間違った解釈が多いのに、自己流で勉強している(勉強すらしていない)
一般の方は誤解と偏見の塊です。それなのに、自分で頑張るということは、
大変な時間とエネルギーを無駄にしかねません。
 もっと効率的に引き寄せの法則を応用させることが出来ます。

〔コンサルテーションは確実で迅速で効果大〕
「引き寄せの法則コンサルテーション」は、上記三つに対して大変理想的です。
確実に成果をあげられ、しかも迅速で、効果が高いのです。

とはいえ、「早さ」については完全に個人差があります。
常駐する思考パターンが根強くネガティブであれば、イライラするくらい時間はかかるでしょう。
例えば、自己嫌悪が強く、生きる価値もないと思っている人が
自己価値が高くなり、実際に成功と幸福を手にするためにはきっかけをつかむまでがとても長いでしょう。
(転換がうまくいけば、幸せに生きてきた人よりも爆発的に成功します)

世の中には精神科に通って10年経っても、ずっと薬漬けで、良くなったり悪かったりという事例もあります。1年で自己がすっかり変わり、前向きで生きる力に溢れるというところまで到達すれば「奇跡」といわれるでしょう。

通常、結果が出始めるには1ヶ月かかります。
波動が改善しても、1ヶ月間はそれまでよりもネガティブな出来事が起こりえます。
これは、掃除をしたら、ほこりやゴミがいっぱい出てくるのと同じ事です。
しかし、変革の兆しだと受け取ってください。

従って、コンサルテーションは最短1ヶ月で十分な成果が期待できます。(個人差はあります)
そして、常駐する波動が変わって、周りの環境も改善し、
新しい思考パターンが定着すれば、もう卒業して頂いて構いません。

コンサルテーションにせよ、メールサポートにせよ、
なるべく早い卒業を目標にしていますが、焦らず取り組むのが早道です。
結果をすぐに期待すると、何度でも「ふりだしに戻る」に止まってしまいます。

〔返金保証について〕
promise.gif

このように、引き寄せの法則コンサルテーションでは、返金保証をもうけております。
「本人が助言通り実践していなくても」という文言があるのは、
助言通り実践することが難しい場合があるからで、こちらはその点も想定して導く必要があるのです。
例えば、貧乏で困っている人に、お金がないという欠落になるべく目を向けないように
とアドバイスしても、本人はトライしてもなかなか難しいと思います。

この返金保証は、あなたがある程度失敗や落胆、思い通りにいかない苛立ちを抱えても、
ちゃんと成果をもたらせるように導いていきますよという印です。

納得がいかなければ、二ヶ月経過の時点で、全て返金し契約を解除することができます。
(但し、交通費や助言に基づいて購入した書籍等、相談費以外の返金には応じられません)

誰も宇宙の法則から外れることはできないので、やればちゃんと成果が出ます。
失敗や望まない引き寄せもあるでしょうが、なるべく助言通りに実践できるよう心がけてください。
真剣に取り組む人をバックアップします。

〔返金まで二ヶ月をもうける理由〕
二ヶ月間もうけた理由は、順調にいっても成果が出るには一ヶ月ほどかかるからです。
また、自己の思考や信念を変えて、新しい自分になろうとするとき、
しばしば大きな困難やトラブルを引き寄せます。
これをサタンと呼んでいます。もちろん悪魔の力ではなく、どうしても新しい思考や信念を
取り入れようとするとき、古いそれらを強く刺激するのです。
一ヶ月から二ヶ月くらいは覚悟する必要があります。
余計事態が悪化しても、まったく変化がないように見えても、
焦らず信じて最低二ヶ月間取り組んでください。

このことをしっかり理解して頂いた上での相談制度となります。

〔具体的なサービス内容〕

「事前コンサル」……お申し込みを頂いて、事前コンサルの日取りを決めます。こちらに来て頂くか、出張でお伺いし(出張費は別途請求)、60分間の事前コンサルを行います。ここで、問題や目標を把握するとともに、こちらも依頼者の姿勢の真摯さを見極めます。引き寄せの法則コンサルテーションの内容も今一度把握してもらい、契約書をお渡しします。

事前コンサルは無料です。依頼する決断をしたら、お振り込み頂き、契約書を初回コンサルのときにお渡しください。

「初回コンサル」……依頼者のカルテを作成しながら、問題や目標にどう取り組んでいけばいいのか、引き寄せの原因も踏まえて説明し、具体的に助言します。これからの方向性とすべきことが明確になります。依頼者によって異なりますが、日々願望実現ワークに取り組んでもらったり、瞑想を取り入れてもらったり、当人にあった戦略を立てます。

「無制限メール相談」……日々の悩みや疑問、感情のコントロール、立ち塞がる課題への対処法。本気で変えようと思ったら、あらゆるときに的確な助言がほしくなるでしょう。無制限メール相談制度がついているので、遠慮なく質問することが出来ます。

「臨時コンサル」……直接面談による臨時コンサル(30〜60分間)を、1回のみ月内に入れることが出来ます。これは、直接面談することで、言葉のエネルギーを受け取ったり、ヒーリングの効果が増すという利点があります。臨時コンサルは任意です。2回以上臨時コンサルを入れる場合は、1回に付き1万円の追加料金になります。出張にも可能な限り応じます。

「経過報告コンサル」……契約から約1ヶ月後。これまでの成果を確認するとともに、今後の指針を打ち出します。(30〜45分間)二ヶ月経って、成果が出ず、契約を打ち切りたければ返金保証に対応いたします。また、十分成果を出せた、またはやり方がわかり自立できる、ということで、卒業の意味で契約終了することも可能です。こちらとしては2〜3ヶ月で卒業できるように導いていきたいと思っています。

次月以降は、無制限メール相談、一度の臨時コンサル、経過報告コンサルで構成されます。
いずれも依頼者のスケジュールにあわせて調整いたします。

興味のある方はホームページへ
posted by Shinji at 21:21| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。