引き寄せの法則マスター Shinji

引き寄せの法則マスターShinji

引き寄せの法則のことなら、なんでもお任せ下さい。最も正しく、そして深い引き寄せの智慧を様々な形でお届けしています。

メルマガ購読・解除 ID: 1147231
引き寄せの法則 マスターへの道
   
バックナンバー 公式サイトへ http://step-world.net

2012年02月18日

来週土曜日の引き寄せの法則ワークショップ

「引き寄せの法則ワークショップ 応用編」
〜望む豊かさが流れ込む 願望が見えて近づく実践ワーク〜


1.豊かさを手に入れるための智慧(レクチャー)
波動の預託口座にはあなたの望むあらゆる豊かさが形成されつつ待機しています。これらを現実に引き寄せるためにはどうすればいいのか。

2.「Draw Your Dream Process」の紹介と作成
あなたの望む願望を「人間関係」「健康」「仕事・金」「衣食住」に分けて、明確化して紙に書いていきます。ご自身の願望を総合的に整理することは、あなたの波動の預託口座の地図を作るようなものです。書いた紙は連続性があるように紐に結びます。

3.「Draw Your Dream Process」の実践
キーとなるのは、引き寄せている感覚です。四分野の願望が、どんどんと近づいて実現化していく未来の姿を、より鮮明に、より強力にイメージできるように実践ワークを行います。(当日作成したものは、自宅でも実践することができます。単純に望む未来をイメージするよりもずっと効果的です)

4.フィードバック

随時 質疑応答(作成しながら、引き寄せの法則談義をしましょう)



日時 2/25(土)PM3:00〜6:00
参加費 8,000円
定員 10名

冬場は足下が冷えやすいので、ブランケットなどがあると快適です。
ハサミとカラーペン、写真などをお持ちください。
6つのワークショップを全て参加されますと「修了証」が贈られます。

 実にユニークで効果の高い実践ワークが誕生したのです。ポイントは、「願望は引き寄せるというよりも近づいてくる」感覚にあります。
  当日はハサミとカラーペン(色鉛筆でもOK)をお持ちください。その他、写真などを持ち込んでいただくと仕上がりがぐっとよくなります。作成過程も、大事な願望実現プロセスです。書くことで願望は明確になり、強化されます。数時間理想的な波動で、願望に焦点を当てることが出来ます。しかも、この「Draw Your Dream Process」は、一気に実現を高める瞑想的な締めのワークもあります。完成すれば自宅でもそのワークを実践できますし、部屋に飾ることもできます。
 夢や願望を楽しく書くのは「宝地図」と似ていますが、このワークが「宝地図」より優れた点は、自然に経験に流れ込んでくる感覚をイメージできることです。宝地図を作ったことがあるけれど効果がなかったという方も含め、この「応用編」、多くの方に参加してほしいと思います。

申し込みはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
Please Click

posted by Shinji at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。